FX専門用語

トレード環境3

去年買ったパソコンが色々起動させてもサクサク動くので1台で大丈夫になった。
ノートは旅立つ長男に持たせる事にして、次男用にはipsd2を買う予定

■パソコン
マウスコンピューターデスクトップ(2010年購入)
CPU インテル(R) Core(TM) i5-760 プロセッサー (クアッドコア/2.80GHz/TB時最大3.33GHz/)
メモリ 4GB

モニター iiyamaProLite PLE2472HD 24インチ
     iiyamaProLite PLE2008HDS 20インチ

iiyamaサポートに繋がらずわからないんだけど・・・
24インチはDVI-Dにつないだ
他の空きはDVI-IとD-SUBというところだけだった
D-SUBしか認識しないのはなぜ、、、
----解決----
サポートは電話がフリーダイヤルじゃないのに繋がりにくい
fax送って電話をもらった!
ピクセラもそうだったけど親切~!!
結果・・・増設している関係でDVI-Iは差し込み口があるものの使えないらしい
D-SUBにつなげば問題なし




しかも今で24インチモニターにDVI-DとD-SUBの線を二つも接続してたよ!
最近これを買ったYに聞いたところ同じように、最初は二つ接続していたらしい・・・
これ説明書が悪いんだわ~~!

24インチ説明書
2472.jpg


今回届いた20インチの説明書

2008.jpg
これなら配線は一本で良いんだとわかる。。。

■ザラ場の監視
【ジョインベスト・エクスプレス】銘柄一覧、板
【岡三ネットトレーダーライト】SS注文
【マケスピ】ランキング、先物チャート





CIMG1536.jpg
中央にいるのはポイント交換してもらったキュービックマウスのミッキーよ♪


以前のトレード環境2
トレード環境1
関連記事

⇒comment

Secret

No title

ミッキーが何だか怖いんですが・・・w

トレード環境 すっきりしてて良いね~♪

ともちゃん

すっきりしたわ~~
これで誰も横に座らない。。。
今まで入れ替わり横でノートいじる人いたからね^^
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード