FX専門用語

6/7 × 過去最高のマイナス日

吐き気のする金曜を振り返りますか、、、、

日経平均は4月以来の12000台
高値12706 安値12,548
監視達は4月どころか2~3年前の株価になっちゃったのもあったよ・・・
とにかく二部銘柄ひどかった模様
二部が先に底をうつというからコツンだったかな

私にとっては過去最高のマイナス日
それでも全部切ったわけではなくまだ含み損が5~60万もあるというすごい状態

3010価値 ON37~36→29~30 ON28、29 ×

3521エコナック ON50→48 ×

3750セブンシーズ ON24→20 ON19~21 ×

8202ラオックス ON38→35 33、34→36 ○
 引け買いが多くて戻った!

3111オーミケンシ ON60~61→51~53 ON50~52 ×
 53売り指し値注文がまずかった・・・
 クロスのはずが1枚しか売れず下に

3202大東紡 ON68~71→63~65 ON63~64 ×

4028石原 ON75~82→68~72 ON69~71 ×

4772デジアド ON43~47→39 ON39 ×

7612CWE ON61~54→43~46 43~45→44~46 ON43~45 ×
 これはひどいい・・・
 18万カットして2.7万とった
 84→43の下落
 落ちるナイフの恐ろしさの見本だったね。。。

3204トーア ON71~72→64 ON62、64 ×

9318AAH 14~16→15~16 ○
 持ってないところは下落も楽しい
 でも安値13って何年も前の価格


今週は下で買い直したのが持ち越すと5~6円も引かされていたけど
金曜の買い直し分で助かるかな・・・・
関連記事

⇒comment

Secret

No title

えらくさげましたよね どれもこれも。。。
低位なんて そんなにあがってもないのに たたき売られてましたが・・

7647とか 24円とか。。。びっくりしたわw

7612は41円で買おうとみてたのですが・・・

9898は19円で買おうとしてましたが。。

なかなかうまくいきません。新規なら すげえ安い価格なんだけどなあ

忠吉さん

どれも予想外の価格になっちゃいました。。。
これが買い場じゃなければ一体どこなの~って位置だけど・・・・
ここで新規、今まで買わずにガマンしてました~って人は少ないと思うの・・・・
きついところだけど取り返したいわね~
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード