FX専門用語

11/17 ◎

保有株が突然S高になるという滅多にないことがおきてびっくりな一日
もちろんS高まで持ってるはずは・・・・ない

日経平均は朝から強かった+400なりそ~!
高値22,757.40 ・・・・からマイテン安値22,319.12
こっちはそれほど戻りはしないけど、もう売りも枯れたようで下がりもしなかった
多分今日は仕込み日
来週から利確できるだろう・・・

4222児玉 ON91~97→95~102 92→95 ○
 92が買える~重い~は突然の成り買い
 11:11にはちまちま並べておいた102まであっという間に完売
 そしてすごい買いを残したS高123
 レクサスの開示がでたようだけどお昼にでてたら後場寄りでS高だったわよね~~~
 それでも水曜に9127から引っ越してきて、ちょうどカット分5万円は回収できて良かったわ
 92~93とずっと怪しい動きだったし絶対漏れてたでしょう、、、

2315カイカ ON64~66→67 ON66、67 ○
 寄り後68つけていたので67買い戻し
 後場には66も買えた

3111オーミケンシ ON82→84 ON83 ○
 2枚だけ売れた
 85分がまだあるので83買い増し

3521エコナック ON129→129 ON128~126
 朝はじり上げでカットをやめて129 128撤退のみ
 その後はいつもどおりじり下げでまたしっかり買い戻し

5955ヤマシナ ON70→1 ○
6835アライド ON60、61→62 ○
5940不二サッシ 101→102 ON101 ○
 昨日の仕込みが売れてしまったので久しぶりに5940を買ってみた
 これも引け前に少し売れてしまった

6494NFK ON87~91→89~91 ON90、91 ○
 91まで撤退してはまた買い直し

6775TB ON66→61 ON60 ☓
 1枚売れた

9127玉井 ON113~114
 4222なくなったのでまたこっちに戻ってみた
 先月からの参戦で-3.6万よ・・・取り戻せるかしらね。。。

昨日朝は評価損が-46万あったけれど引けで-27万まで減っていた
今日の引けで-25万・・・6775 3521がほぼ安値引けだから邪魔してるわね。。。
来週に期待

11/16 ☓

日経平均 22351.12 +322.80
2万割れることもなくえんえんと上昇
手持ちは随分下げた割に+1~2程度しか戻っていない
こっちは例年通り20日あたりから買いがはいるのかも・・・
来週に期待で手持ち調整だ

1919ヤマダ ON86→81 ☓
 86はカット完了
 昨日安値79はつけず80買いしっかり81引け

2315カイカ ON65~68→66~67 ☓
 昨日安値63はつけず
 66しっかり引け買いが67に大量にあったようだ

3111オーミケンシ ON81

3521エコナック ON139~140→124~125 ☓

4222児玉 ON91~93
 9127からこっちに引っ越ししたのに昨日より押した・・・

6494NFK ON87

6775TB ON66→59~60 ON59、60 ☓
 61まではつけなかったか

9127玉井 ON112~118→113~115 113→114 ☓
 順調に115まで買われて処分完了

6835アライド ON59、60
5955ヤマシナ ON70
 決算で上がっていたけど今日も売られていたところ買っておいた

11/15 ☓

10月25日まで16連騰
11月9日から5日続落


ひどい下げがキタ、、、、
日経23000台への上げには付き合わなかった株達が、-1000下げには素直に連動してる、、、
22000台で踏ん張ってはいたけど、先物は引け後22000割れている
11/9 23430から今は21890で・・・・-1540
それでもまだ10月末の位置

3521エコナック ON139~140→124~126 ON128~123 ☓
 5や8月の安値位置になっちゃったよ~~;;
 こんなの売られすぎでしょ~と思いつつやっと上から少しカット
 一昨日は140だったのにね、、、

1919ヤマダ ON86→80 ON80~81 ☓
 86まだあったのね・・・
 安値79って4月位置
 4月は76まであったけど・・・

2315カイカ ON64、65
 安値63は-3だったか

2538JFLA ON44
 安値43は8月以来

3111オーミケンシ ON83~85→84 ON83、82
 85が少し売れ残った

6494NFK ON87~89
 昨日の104が今日は87引け
 良い決算はまた動きがあるだろう。。。

6775TB ON59、60

9127玉井商船 ON120~124→114~116 ON112~116 ☓
 ひどいGDしている4222にいこうと朝からカット
 後場は115で売れ残ってしまった。
 安値111は10月暴騰2日めの安値位置か・・・
 ここで止まるかな

4222児玉 93~96→94~97 ON93~97 ○
 決算で売られてGD-16@@
 9127で手が回らなくて持ってなかっだけなので寄りから参加
 寄りから買って戻りで97から買い下がり
 後場まさかの安値更新して引けた
 窓111・・・最近の動きならいつかは埋めそう

一部しか切ってないので-7万程度
含み損-46万・・・こんなでかいの久々見たな、、、
指数は高値から-1500でもまだ22000台
低位は上げに連動しないまま5~8月位置まで下げた・・・ときたら買い場なんだろうけどどこまで耐えられるかな~
 

11/14 ◎

昨日に続いて今日も決算GUにあたった
朝からHAPPY
でも他がひどくて大変だわ、、、

1850南海 ON62
 朝から63が重くって撤退どころじゃない
 それでも62は爆弾もあったけど1枚しか買えなかった

1919ヤマダ ON82
 昨日買い入れてなかったので今日は張り切って買い
 重い売り板に81引け、、、

2538カイカ ON65、67→66 ○
9127玉井 ON118~126→117~119 ☓
5955ヤマシナ ON71→71
6775TB ON59~67→61 ☓
 手持ちを減らすため諦めの処分

6494NFK ON88~89→94~96 94→95 ON94~89 ○
 決算でGU+6スタート
 高値104 98まで押してまた104とか派手に動いていたので
 94から買い直し
 二回目に94買ってからは下げっぱなしで89まで買えた
 しっかり引かされON・・・
 寄りの利確分と同じだけ含み損が増えた。。。

3521エコナック ON136~129
 昨日141以上のシコリをカットしておいてほんとに良かったわ。。。
 139からまた張り切って買い直したけど
 併合後の安値更新128@@
 そんなにひどい決算じゃなかったようだけど、売りたい人がいたということか・・・

久しぶりにきたわ含み損-28万、、、
例年11/20頃までのガマンかもよってことで・・・ガマン😣

11/13 ◎

朝から3528がすごい気配でウキウキ
6月に引かされ分を77からカットしつづけて年間マイナス23万円!
半分取り戻せてhappyなスタート

2315カイカ ON67→67 ON65

3111オーミケンシ ON83
 直近安値更新だ

3250AD ON40、41→41 ○
 後場寄りでほとんど売れた

3521エコナック ON134~145→139 ON137~139 ☓
 140つけそうだったけれどほとんどを139で処分
 139から買い直し
 シコリ残は140になった
 引け後決算はどうかな・・・

3528プロスペクト ON52~54→63 ○
 配当3円から4円にアップ
 決算もそんなに良かったのかGU+10
 63スタートであれだけ遠かった64窓も埋めて高値68@@
 すごい、、、、
 シコリもしっかり持ってて本当に良かったわ。。。

6494NFK ON88~90→89~90 ○
 90では全部売れなかった
 少し減らしてON

6775TB ON60~62
 決算でも寄りから売られず油断していたら
 安値59
 しっかり67から引かされ中・・・・

9127玉井 ON118→119 ON117、118 ○

7719東京衡機 ON36、37
 36買えたので売りに出したつもりが37買っていた
 しかもSBIのPTSで歩みにもでていなかった。。。誤発注

11/10 ☓

今週はヤフーいい買い物の日を楽しんだわ~
ヤフオク毎日くじは最高20%が1回だけだった。
友人と年一回まとめ買いしている化粧品やゲームを落札
ヤフーマネー毎日くじは最高5ポイントだった。
ヤフーショッピングでワンコおやつ、DIY用の壁紙や取っ手、コーヒー200袋
11日の明日までまだ楽しめるわ~
Tポイントは楽天より早めにそしてたくさんもらえるのではまるわ~

楽天では1000円の海苔だけどヤフーで頼むと・・・
948円で198ポイントつく
2017y11m10d_212553068.jpg

レビューもなかなか良い訳ありコーヒー200パックは・・・・
3200円で998ポイント 1パック11円よ~~
2017y11m10d_212630855.jpg

11日最終日は「ヤフープレミアム限定11倍」
のりはポイントアップして198→225
コーヒーはダウンして992→864
お気に入りにいれていつもよりポイント高ければ良いね。



報告
指数が-350だと売りになるけれど戻すとまた買いになる
前日安値を割るような感じでもなく
きっと45日ルールのファンド売りだかが終われば落ち着くんだろう
手持ち多くてホントはもっと減らすべきだけど、買い場なんだろうとガマンガマン。。。

2538JFLA ON46→46

3528プロスペクト ON53→53

3111オーミケンシ ON84

6775TB ON62
 内出来

9127玉井商船 ON126→118 ON118 ☓

6494NFK 90→91 ON88~89 ○

3521エコナック ON145~146→136 ☓

5955ヤマシナ ON71

11/9 ☓

日経平均 前場高値更新23,382.15
後場安値22,522.83
468円上げて859円下げて345円戻るジェットコースター


上がってないこっちまで売り売りでつられてポイ捨てするしかなかったわ・・・
目が覚めるような下げでした。。。

1850南海 ON62~63→63~64 ON63 ○
 64内出来中、全体の下げで63にポイ
 引け前結局買い戻した

1919ヤマダ ON83~86→83~85 ○
 86、85がまだ残っている

2315カイカ ON68→68 ON66~67
 1件68が売れてからは売り売り安値65

3111オーミケンシ ON87→86 ☓
 寄り買いが多かったので安心してたらカットのみだった
 残85のみ

3528プロスペクト ON52、53

6775TB ON65→65 ON63
 1枚売れたきり

6803ティアック ON45→45~46 ○
 少し売れていて後場の売り売りで慌ててポイしてしまった
 結局ミサイル45 46にもまとまった買い・・・

9127玉井 ON125、127→118 ON118~120 ☓
 戻らず下げ続けで安値117
 引けまで少しカット

3521エコナック ON145→136~137 ON138~134 ☓
 137しっかりだったのがここも売り売りで安値133
 引けには137戻った

6494NFK ON90→91 90→90 ○
 買い戻し分は撤退

久しぶりの派手な下げ幅
去年11月のトランプ大統領誕生以来かな・・・・

11/8 ○

あちこち売りがでた感じ・・・
手持ちが多いので捨てるしか減らない状態

2538JFLA ON46→46
 内出来

3111オーミケンシ ON86→86 ON85
 お昼に決算がでて悪くもなさそうなのに84売られていた
 前場入れたので買えず

5955ヤマシナ ON71~74→72 ☓
 余裕があればシコリ撤退待ちもしたけれど・・・・
 73も売れず72がどんどん売られるので手仕舞い

3521エコナック ON140、141

6494NFK ON87~91→89~90 90~91→91 ○
 寄りから買いしっかり
 92つけたので91買い戻したけど撤退

6775TB ON63~65
 ここは売られたな・・・
 67から買い下がり中

6803ティアック ON45→46 ○

6835アライド ON60~61→61 ○
 61やっと撤退できてせいせいしてたら高値63@@
 わからんもんだわ。。。

9127玉井 ON124~127→128~130 128→122 ON127~121
 ザラバ決算で↑
 ONは売れてホクホク
 128から買い戻して下げっぱなしでがっがり。。。
 引け売りも結構でていたので上から先にカットして引け買いした。
 結局トントン

3528プロスペクト ON53、54
 派手な爆弾で54売り板になった。
 53入れてみたら買えずで54買い
 後場には内出来で53が買えた

2315カイカ ON66~68
 まさかのON売らずに大量買い増し66まで、、、
 寄り前は70行くようにしかみえなかったな~
 

随分切った気がしたけどプラスが残っていた。
昨日は上で引けたのが多くて評価損-1万程度だったのが、今日は-14万に増えていた。。。

11/7 ☓

日経225平均 22937.60 +389.25
92年高値の23800円処が意識されるほか、91年以来となる節目の25000円が意識されよう


「失われた25年を取り戻す」
どこが一体そんなすごいんだと見てみたら・・・・
今日の日経平均採用銘柄値上がりランキング上位のチャート
たいして上がってないのね
ソニーはすごい上がったと言われていたけどやっと10年前に戻ったところだった
これを見たら低位は放置されてるだけか・・・と思えるわ
2017y11m07d_222211141.jpg



指数は高い・・・が続く
こちらは押すので手持ちはどんどん増える

1850南海 ON62

1919ヤマダ ON86→83 ☓
3111オーミケンシ ON87→85 ☓
 少しずつカット

3250AD ON40
 41爆弾で厚い売り板になって撤退もできず

3521エコナック ON141~147→143~144 ON142~143 ○

5955ヤマシナ ON71
 ここも売られた
 100周年記念配当ニュースで77まであってから下げっぱなし
 とうとう71まで売られた。。。

6494NFK ON88→89 ○
6835アライド ON61→61 ON60
2538JFLA ON45、46→46 ON45 ○
 本当に少しずつの内出来

6775TB ON65→66 ○

9127玉井 ON126~130→126~128 125→128 ON124~127 ○
 突然128まで買われてまた125まで押した

7719東京衡機 ON37
 板が厚いのにSBIでは買えた

2315カイカ ON67~68

6803ティアック ON45→46 ON45 ○

5341がよく動いていたけど高い位置で参加しなかった
他には動きがなくて取れなかったな。。。
10月20日以来少しだけど久しぶりのマイナス日

11/6 ○

週末にイヴァンカさんもトランプ夫妻も来日してテレビが華やかになった。
それまで猟奇的な事件の報道ばかりにもううんざり!で、
テレビ東京のアニメとか時代劇とかつけてたわ・・・・

Yahooの良い買い物の日では、シンク扉の壁紙を注文!
大掃除が今年は早めに終わりそうなので、切ったなくなった扉の張替えDIYやってみる
ヤフオクくじも毎日引いてるよ~


報告
指数はまた高値更新!
こっちは売りがでてるような・・・・それでも下に買いははいってるような
持ってたらさくさく利確できるような状態ではない

1919ヤマダ ON85→83 ON83 ☓
 やっと84つけた

3250AD ON41
 買い増し

3521エコナック 141→142 ON142~139 ○
 買い下がり・・・・139まで買えるとはびっくり
 買い増しまではできなかった

5341アサヒ ON144~146→147~148 ○

6494NFK ON88~90→89~90 ON88、89 ○
 90少し売れたので89買い戻し
 後場は88売られた

6775TB ON65→64 66→66 ON65、66 ○
 高値69@@
 そのあと押しは65まで売られた

9127玉井 ON125~128
 買い下がり中

6803ティアック ON45

11/2 ◎

日経平均 22539.12 +119.04
今日も高い~!!

こっちは連休前の売りが昨日からでている感じ

1850南海 ON63

1919ヤマダ ON87→83 ☓

3521エコナック ON140~145
 今日は下げっぱなし

5341アサヒ ON144、145

6494NFK ON88~91→89 88→89 ON87、88 ☓
 後場は89まで買いが何度もはいった
 変な動き

6775TB ON62~67→63~66 65→66 ON65 ○
 久しぶりに高値67
 シコリ処分完了

6803ティアック ON45→46 ○

9127玉井 ON127~128

11/1 ◎

日経平均株価  22,420.08 前日比+408.47(+1.86%)
年初来高値行進し続ける

なんだかこっちは売り。。。
上を買わず押しを買ってるのに、買えたら売り板が多かったな
それでも寄りは高いから持ち越しがいいか

1850南海 ON63→64 ON63 ○
 少し買い増し

1919ヤマダ ON83~84→84 ○
 久しぶりに売れたわ

2538JFLA ON45
 +400の日にこの位置が買えるのがおかしい。。。
 内出来

3250AD ON39~42→40~42 41→42 ○
 高値引け42
 ここは珍しく上がった

3521エコナック ON145→150 146→148 ON147~145 ○
 寄り150で売れて併合前のシコリ値だったのでちょっとスッキリした
 145まで押しを買い
 また150狙いたいわ・・・

5341アサヒ ON146→147 146→147 ON146~145 ○

5955ヤマシナ ON72
 100周年記念配当で高値77あってから下げっぱなし
 今日は安値71・・・寂しい~!

6494NFK ON88~91
 買い下がり下げっぱなし

9127玉井 ON129、130
 134が+位置だったのでおいておいたら
 下げっぱなし
 128(-5)まであった

6803ティアック ON45

10/31

ハロウインで盛り上がっているようだけど
10/31だというのも知らなかったわ・・・・
長男の保育園時代だからもう20年前、あの頃からハロウイン行進はやっていた。
何の仮装大会なのかよく分からずガイコツの衣装を適当に作って着せちゃったわ、、、

報告
1757クレア ON27→27、28 ○
 100株売れてあとは引け売り撤退

3250AD ON39~42→39~40 ON39 ☓
 寄り引けで少しずつカット

3528プロスペクト ON52→53 ○
 後場ミサイルで54@@

5341アサヒ ON144~146→147~148 144~145→146 ON146 ○
 今日も148まできた

5955ヤマシナ ON73、72
 昨日の盛り上がりはもうない・・・・
 74も少しつけた程度で引かされたまま買い下がり

6775TB ON67、68→63 ☓
 上からカット

6803ティアック ON45→46 ○
 25日から保管していた
 全部後場売れた

9127玉井 ON129→130 130→130 128→129 ○
 寄り売りがあったので買ったら130だった・・・・
 即撤退して128押しを買い
 127は当たらず
 そんあに押してたのにまさかの↑で高値138

3521エコナック 145~146→146~148 ON145 ○
 高値153からの押し
 145売られても144つけなかった
 150で売って見たくて少し持ち越し

6835アライド ON60→61 59→60 ○
 久しぶりに59が100買えたのに、買いがはいって9/4以来の62までいってしまった
 61も買えず

10/30 ◎

日経平均年初来高値更新
22,011.67 前日比+3.22(+0.01%)

1757クレア ON27→28 ON27 ○
 少し売れた
 寄りで買い増し

2315カイカ ON65~66→67~68 66→68 ○
 先週GUで68売り損ねたので満足!
 と思ったら・・・・あれだけ狙っていた70にあっさりいってしまった

2538JFLA ON46→47 ○
 一枚だけ

3111オーミケンシ ON87→88 ON87 ○
 ここも一枚だけ

3250AD ON39

3521エコナック ON142→143 ○
 143って今日の安値だったのか!
 高値156で併合前に戻ってる

5341アサヒ ON145~147→147~148 ON145~146 ○
 150待ちまではこなかった

5955ヤマシナ ON71、72→72 73~74→75 ○
 ザラバで上方修正高値77@@
 押しを何度も74買い

6494NFK ON89~90→91 ON91 ○
 92待ち切れずささっと91で手仕舞い
 その後93へ・・・
 押しを買い

6775TB ON69→62 ON62、63 ☓
 安値61でここは寂しく↓へ

7719東京衡機 ON38

9127玉井 129→130 ON129 ○
 128狙いで引け買い

10月4週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

10/23 ◎
10/24 ◎
10/25 ◎
10/26 ◎
10/27 ◎

4週計 20.8万 手数料7100円

今週の日経平均高値220165 安値21614

毎日二万超え◎という週は今年初めて
さすがに日経平均22000台
ここでやっと指数が高い恩恵があったようだわ
8~9月分マイナスを今月ここまでで埋めることができた。

指数が高いから儲かってるなんて誤解されるけど、本当にきつい2017年よ・・・
あと2ヶ月無事過ごしたいわ

今週届いたもの
C&Fロジホールディングス
優待の豆
ここはミスって買いのみになっていてカット-3200円になったところ
今でもあの時の買値は高かったようだわ。。。
優待があっても指数が高くてもそういうところもあるのね
IMG_2017_HEIC.jpg

10/27 ◎

長男&彼女が帰省してこれだけの快晴続きは珍しいので観光地巡りをしている
夜はうちで飲んだり(大量@@)
昨日はみんなでウォーキング・デッド新シリーズの1話を見た。
前シーズン7の1話があまりにも過酷で1人で見るのは辛かったけど、今回は大丈夫だったわ、、、
それでも賑やかに見れて楽しかった^^

日経平均株価  22,008.45  前日比+268.67(+1.24%
22000になっちゃったよ・・・すごいすごい。。。。
こっちにもそろそろ資金入らないかしらね~
まだ安値のままも多い

1757クレア ON27→28 ON27 ○

2315カイカ ON66~67→67 ON66 ○
 上方修正でGU68!
 なのに69から売り並んで全くつけず売りそこねた
 どうみても70台復帰と思い込んじゃったわ
 66買い増しもできた

1850南海 ON62→63 ○
 寄り売り63でラッキー!
 と思ったら終値70@@
 4/27以来の70台
 長い間横ばいだったのにこんな日がくるとはね~
 決算前の期待ニュースがあったけど何のIRもでてない

2538JFLA ON46
 売られた・・・買い増し

3250AD ON39、40
 40売られた・・・寄り引けチャレンジで39少し買えた

3528プロスペクト ON52→53 ○
 一日かけて完売してた

6494NFK ON87~90→90~92 89→92 ON89、90 ○

6775TB ON64
 買い増し

3521エコナック 140~142→142~143 ON142 ○
 高値145からの押しを買い
 130台は付けないし少し持ち越し

10/26 ◎

長男がGW以来で彼女と帰省する
タイヤ交換したのかずっと確認しても返事がないから、近所の積雪写真を送ってやったら
「交換したよ」とやっと返事がきて安心したわ・・・・
何でも脅さないと返事が遅いわ~~!


報告
昨日は良い押しだったようで今日は↑

1757クレア ON27→28 ON27
 少しずつ

2315カイカ ON66→66 ON65
 65買い増し

3250AD ON40

3521エコナック ON135~137→137~140 136→138 141→142 ○
 高値146@@
 とうとうこんな日がきたのね
 150台からのシコリは随分下に切ったわ
 先月末から今日までなんてこんな長い間待てるはずないわ。。。
 押しを141少し買い

3528プロスペクト ON52→53 ON52 ○
 引け、寄りで52買い
 前場買い注文いれた52も引け前に全部買えたなんてありえない。。。
 お先にどうぞされたみたい

5341アサヒ ON145~146→147~149 ○

5955ヤマシナ ON72→72 ON71
 少し撤退できていたら71売り板になってしまった

6494NFK ON88~92→89 ON88~90
 92カットして90からまた買い下がり

6775TB ON69→65 64→65 ON64、63 ☓
 少し引け売り

6803ティアック ON45

6835アライド ON60→60 

10/25 ◎

17日ぶりに反落
記録は16連騰で終了
今月まさか全部連騰になっちゃうかと思ったわね、、、
あと5営業日だったので残念ね

後場指数下げに連動して売りがあちこちでた。

1850南海 ON62→62 ON62
 早めに撤退してたのに引け買い気配みて買い戻し。。。

2538JFLA ON46→47 ○
 1枚売れた
 46は最後まで買えなかったので売りがでなかったのか

3521エコナック ON137~138→138 ON135~137 ○
 大事にしてた136も売りになり
 135も売られた

5341アサヒ ON141~145→143~146 141~142→148~148 146→147 ON145~146 ○
 142から更に買い下がり
 後場突然の成り買いで150@@
 なんとなく149まで売りを並べていたので在庫がなくなっていて驚いた
 押しを146から買い下がり

6494NFK ON90→90 88→89
 90は200株売れていた

6775TB ON65→67 68~69→70~71 ON69~65 ○
 GUして高値72@@
 押しを69から買い下がり上手く一回転
 また69から買い下がるとしっかり65まで引かされた
 窓埋めも完了
 ドライブレコーダー関連だったとは知らなかった

6803ティアック ON45

6835アライド ON59→60 ON60
 60ミサイルでついつい買いをいれたら、後場しっかり重い売り板

2315カイカ ON65~67
 久しぶりに68タッチで70いくかと思ったな
 67から買い下がり

7719東京衡機 ON37→38 ○

1757クレア 27→28 ○
 内出来で買えて後場少し売れた

3528プロスペクト ON52
 すごい爆弾だったけどびくともしない

1919ヤマダ ON83
 先週89もあったのに85までしか戻ってないし売れないっていうのに
 83買い増しできた・・・
 まさか前場に84で売っておこうとは思わなかったな

3日連続◎って7月以来だ
でも手持ちは増えてるし評価損が-7万になってた。。。

10/24 ◎

ザラ場はあまり動きがないのでドラマが進む
何の気なしに見た「世にも奇妙な物語 '17秋の特別編」が1話からホラーでぎょえ~~~!!!だった。。。
「寺島」
その次の中山美穂の「フリースタイル母ちゃん」は心霊写真から始まって
またまたぎゃ~~~~~~!となって前半2話分即削除した。。
奇妙じゃなくて怖いの駄目よ。。。


日経16連騰!
15連騰から私の成績も◎になってきたわ~やっとよ。。。

7719東京衡機 ON38、39→38 ON37 ☓
 報告延期の開示で上がりそうもないのでカット
 37はSBIで珍しく一枚買えた

3250AD ON41→42 ON41 ○
 寄り前気配は42買い板だったのでほとんどを43に上げたら・・・・
 41売りに、、、

2315カイカ ON64、67→67 ○
 引け前ミサイルがあった

3521エコナック 137→138 ON136~138 ○
 寄り138から買い下がり

3528プロスペクト ON52→53 ○

6494NFK 89→90 ON89、90 ○

6775TB ON61~63→64~65 ON65 ○
 後場突然65ミサイルに驚いた
 久しぶりの66
 65打診買い

6835アライド ON59→60 ○

5341アサヒ ON144→147 ON145~142 ○
 GU147だったのに
 142まで売られた

2538JFLA ON46
 48つけたのに46売りになった、、、

1850南海 ON62
 売りもでなくて内出来

6803ティアック ON45
 これも内出来

10/23 15連騰 ~初雪~

台風の影響で早くも初雪
40センチの積雪になると言われてるけどまだこんな程度
IMG_2023_HEIC.jpg

選挙はサプライズもなくアベノミクスはまだ続くと思っていいのね。。。
15連騰!!
さすがに金曜より安く売られるところは・・・・あったあった・・・・
まだ売られるところもあったわ

3250AD ON40、43→41~42 ON42、41 ○
 高値43は9/13以来
 1ヶ月以上持っていたシコリをカットできた

2315カイカ ON64~66→66 ○
 引け前やっと売れた

3521エコナック ON131~136→132~138 136~138→137~139 ○
 131もつけていたのにどうしたんだか140引け!
 150台からしこっていたけどとうとう手持ちがなくなった
 今月10万切ってあるのが今日で4万取り戻せた・・・もっと粘りたかったな

6494NFK ON88~91→89~91 ON87 ○
 あとは引かされ92がある

6775TB ON62→63 ○
 63は撤退して買い戻した

6803ティアック ON45→46 ○

6835アライド ON59→60 ○
 内出来

5341アサヒ 145→146 ON144 ○

5955ヤマシナ ON72
 71つけたけど当たらず
 ここは先週より押していた

3528プロスペクト ON52
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード