FX専門用語

3/22 ○

すっかり寝坊して起きたら8時40分
先物が18000台で驚いた・・・・・
慌ててポイポイ身軽になろうと売りを下げたけれど、指数が-400でもこちらは結局たいした下げず身重になって終わった。。。

9704アゴーラ ON37、38→37 ☓
 3/14から38撤退待ちしていたけど売れ残り2枚あった
 本当なら保管しておいてもいい株価だけど処分

2538JFLA ON38~42→39~40 ○
 ここは手持ちが多かったので寄りから処分
 よく見たら39買い板しっかりだった・・・残念
 引けには40全て買われた

3111オーミケンシ ON76~79
 昨日窓埋めしたのに更に下がって安値引け76(-4)
 買い下がり続けているけど
 下に窓71があった・・・

5341アサヒ ON103~106
 窓をあけてGD
 102つけて106まで戻ったのに売らずにいたらまた103まで落ちた
 ここは窓埋めするだろう

5955ヤマシナ ON72~73→73 71~72→73 ○
 71は少し買えた
 74まで戻した
 高い位置なのに強いわ

8013ナイガイ ON58
 予想外の買い下がり中

6755TB ON53~58→55 ☓
 残53、56だけにして処分

6803ティアック ON43→42 ON42 ☓
 2000枚以上のひどい爆弾で売られて43カット
 42買い直してON

6969松尾 ON66→64 ON64 ☓
 安値63つけたし枚数減らしでカット

8254さいか屋 ON64、65→64 62~65→64~66 ○
 62あって高値68@@
 こんな動きなら暴落も良い・・・・

5341 3111が下げたまま
3111のシコリで下げがきつい・・・ 
含み損-15万とは久々だ
カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード