FX専門用語

4/3 ◎

土曜深夜に次男からヘルプの電話
「トイレが詰まってウンが溢れ出る~!」
スマホの便利さですぐその映像も見せてくれたし・・・・・・・ウンが床に・・・・・・・
25000円の安いマンションでも月1000円の管理費を払ってるおかげで24時間電話対応してくれたようだ。
16000円くらいかかるかもと言っていた。
翌日修理しにきてくれて、洗濯機のホースを長く挿してると詰まりやすいらしい
無料で直していってくれたそうで良かった。
トイレ詰まったことなんてないから気が付かなかったけれどもしかして「ラバーカップ」と言うものは常備品なのかな・・・・

報告
やっと低位にも買いがきたようで
5341 2538 9318がかなり上がっていた
9318がきたということは天井近いのか・・・・?

岡三ツールの更新があったせいか寄り直後ツールが固まって焦った~!!

5955ヤマシナ ON72→71 ON71、72 ☓
 ONを引け売り

3409北日本 ON104→102 ON100 ☓

5341アサヒ ON100~106→112~115 110~111→112 ○
 岡ツールフリーズでも寄らずの特買いで助かった
 下にだしていた売り注文を上げるのも間に合って115まで売れた
 111から買い直し
 8円ものGUに当たったのは今年初めてかもしれない

8013ナイガイ ON57→58 ○

8254さいか屋 ON67→67 66→67 ○

3528プロスペクト ON70、71

1757クレア ON38
 金曜高値52あったので買ってみた
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード