fc2ブログ
FX専門用語

予習6/2分

出来増で動いているところはたくさんあるのに、
動かないところとにらめっこしててもダメか、、、、

6494NFK
6944アイレックス
 揃って6連騰
 今日は一段と出来増高値更新へ
 どちらも普段は出来がないところ
 ぐんと押しがあれば・・・

3204トーア
 70までじりじり売られていた。
 後場突然71梯子で重かった72が一掃される
 このあたりで下げとまるかな・・・

3010価値
 30売られているけれど20台はありそうでないような
 爆弾があれば入りやすいんだけど・・・

8291東日
 安値126
 一応雲上で引けているか・・・
 130蓋は明日もあるかどうか

1710JOGHも時価総額基準で上場廃止
そんなところは他にもたくさんありそうな・・・
一掃してるかのように次々に??

3409北日本
5341アサヒ
 時価総額が3億以上になったという開示

関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦
夫、トイプードル
息子2人は巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート







ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード