FX専門用語

岡三ライト

昨日書いた記事

> 注文に並ぶ時間が遅いと思われる岡三
> ・前営業日の取引時間終了後のシステム処理(一括処理)後に受付けた注文を、営業日の7:30頃より各市場に発注します。
> とあるので明日から7時半前に注文を入れてみる。
> 特殊注文を設定したいため夜に注文いれずに、朝7時45分頃PDをたちあげてからだだだだ~~っといれていた。


イフダンはツール終了したら取り消されるとず~~~~っと思っていたが・・・・・
こんなメールをいただいた・・・・・・・・


岡三ライトで特殊注文はイフダンしか使ったことないけど
夜、イフダン注文入れて、そのまま終了して

次の日でもいつでも、又起動した時
特殊注文を継続しますか?ってな確認の画面出るよ~
個別にチェックしたり外したり
一気に全部、持続するにしたり

ライトだけかもしれんが
私はいつも、夜入れて、特殊注文継続の画面でチェックして
普通に出来てるよ。



今までずっとツール終了したら特殊注文終了だと思ってた~~~~
これで夜注文いれて朝焦らなくて良い・・・・助かった。。。
ありがとう


そういえば特殊注文のマニュアル見たことがなかったけど書いてあった~~
自分がバカすぎてショックだわ、、、、
でも72ページもあってこの先も見る気になれないわ・・・
---------------
特殊注文を設定したトレーディングツールでのみ、特殊注文は有効となります。(例:ネットトレーダープレミアムで設定した特殊注文は、ネットト
レーダーライトを起動しても、同じ設定は再現されません。)
特殊注文は、特殊注文を設定したトレーディングツールを起動している間のみ有効です。
岡三ネットトレーダー終了後、特殊注文の設定は保存されます。次に岡三ネットトレーダーを起動した時に、保存された特殊注文の一覧画面が
表示され、継続する特殊注文を選択することができます。
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード