FX専門用語

2010年上半期

岡三オンラインで150万スタート

1月16万 手数料2.7万
 年末色々持ち越してみたものの・・・・
 指数は上がってもこちらは全くだった。
 1~2週間かかってやっと1円動くものもあって、みているところは閑散だった。
 
2月13万 手数料2.7万
 動き少なくオリンピックをゆっくり見ることができた。
 昨年と同じく2月末に底をつけた感じ

3月25万 手数料3.3万
 動きもでてきて値幅とりができた。
 
4月45万 手数料3.8万
 ひたすら昨年と同じイメージを追って4月上昇でとれた。
 2009年12月の過去最高収支と並んだほど好調

5月-2万 手数料2.8万
 先月の好調の波は終わりを告げた・・・
 日経平均10800台から始まって安値9300台
 1500も雪崩のように下げ続けた。
 それまでと同じように手持ちが多いままなので下げにどんどんやられていった。
 
6月14万 手数料3.2万
 続いてまた下がるとは予想外 
 日経平均10200まで戻してから9100台へと1000以上の下げ
 世界株安状態で先が見えない、、、

1~6月計113万
手数料18万
手取り95万

マイナス週 5月1回 6月1回
マイナス日 1月1回 2月5回 3月1回 5月7回 6月4回

去年をみるとあまりかわらないけれど、マイナス日だけは今年が断然多い
それだけ取り返すほど動きがなかったということかな・・・
化石化が長引いているところが多い


振り返ると1~2月下げ、3~4月上げ 5~6下げ
2ヶ月ずつか・・・
7~8月上がるかな、、、
それにしても夏は更に出来減かもしれない
手持ち減らすよう管理していかないとダメね。

逆に動かないから下げもなくて手持ち多くても平気ってこともあるか、、、
週一動いて一円とりとか・・・ありそうね~

とにかく下半期も同じくらいとれればいいな
こうして見ると手数料高いね、、、
去年に比べるとキャンペーンやってないし、約定の遅い岡三でもIFDが大活躍しているので離れられない

あとはもう一度ルールの見直しを!

後半道に迷わないようにがんばろうね~~

ちなみに・・・・
2010y07m04d_145528718.jpg
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード