FX専門用語

予習2/14分

明日はバレンタイン
今年も長男の彼女(また復帰した…)のおばあちゃんから次男へと
かわいいサッカーチョコをいただいた。
小学校ではそこそこ当たっていたけれど
中学校に入ってからはどうかな~


予習
岡三メンテが長引いていていつもの予習ができない。
楽天ツールでチラチラチェック
とにかくなんでも押しを拾っておけば良いみたい
金曜安値も振り返るととても良い値段。。。

2286 3431 3010 8835 8291 6334 5267
決算の開示が多い
予想外の動きもあるので押しがあればで・・・

8202ラオックス
 安値68は買えるほどではなかった
 69買い放題だったのが上に・・・高値73
 60台は買っておきましょう

1898世紀
 安値49は寄りだけだったか
 あっという間にもどって高値52
 開示下げでも戻りが早いこと。。。
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード