FX専門用語

3/8 ◎

買い物さえ終われば車はあくんだけどね~
といったら買い物かごもって張り切ってスーパー行った長男。。。
今日は50円セール日で混雑してるはずだけどなんのその嫌がらずにいったわ・・・

今まで2~30分平気で歩いてでかけてたのが、いやになっちゃたようだわ・・・
そりゃそうだね

報告
持ってたら良い
押しも買っとけば良い
というまだまだ良い地合だ

3521エコナック ON36→37 ○
6334明治 ON23→24 ○
8202ラオックス ON69→70 ○

5940不二 ON42→43 ○
 引けまでせっせと買い直し

1898世紀 ON54、55→56 55、54→56 ○
 54当たらないので55買い増しして56売り
 後場は54も当たったし8260増えてきたので手仕舞い

8893新日本 45→46 ○
 買い直し

2286林兼 93→94 ON@92 ○
 93~91少しずつ買って持ち越し

3204トーア 75→76 ○
 前場打診
 まさかあの厚い78へ?と怪しんでたらいってしまった・・・・
 後場内出来で買えたけどすぐ売れた

8260井筒屋 ON68~66
 押しはありがたく買いましょう

化石状態だった6334 8202が売れてきた
これから動きでるかな・・・

ずっと見てきた8835が朝からとんで91までいって花地でそうだった・・・

昨日注文したモニターが佐川急便(東京からなら4~5日もかかることもある)なのにもう到着した!
きっと送り主は東京でも道内発送なのね・・・
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード