FX専門用語

5月~ドラマ

5月
■ソル薬局の息子たち 54話 ★★★★☆ 
 楽しくてさくさくどんどん見てしまう!
 よくまあこんな非イケメン(?)息子たちを集めたもんだと思ったら・・・
 「鉄の王キム・スロ」にでているタレはソル薬局次男のテプンだったけど別人みたい
 髪型のせいなのね・・・・
 「鉄の王」は吹替でながら見ができるせいか16話まで見たけれどいまいち
 仰々しい音楽の割に事件が次々おこる分けでもなく・・・

 ホームドラマは「家門の栄光」に続いてすぐ見たけれど、
 このソル薬局も次から次に最後まで色々起こって面白かった。
 

 
■ベートーベン・ウイルス (韓) 18話  ★★★★☆
 8話まで見たけどあのキャバレからきた人いつまで咳き込むの~!!
 最初からイヤ~~~な咳で耳障り
 と文句を言っていたけどそのあとから気にならない咳になった。
 他の人に聞いたけれどみんな同様だったようで・・・苦情でたのかな、、、
 「咳、咳」いってるけどそれさえなければ、一話ずつ内容たっぷり充実していた。
 

 

■復活 (韓)24話 ★★★★☆
 2005年ドラマの割には??映像が古いけど気にならない内容
 何ヶ月もかけて毎週録画してさて見ようとしたら吹替!に気がついてレンタルした。
 ハウンがウナの鼻筋をなでる仕草には寒気が・・・
 テジョヨンのシンホンがここでもいや~なヤツでいたのがなぜか楽しかった!
 

■鉄の王 キム・スロ(韓) 吹替 32話 ★☆☆☆☆
 どこかで必ず面白いところがあるはずの史劇
 最後までつまらなかった、、、、
 吹替のせいじゃないと思う・・・
 鉄の王なのにラブラブ時間が長くて浮いてる・・・・・
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード