FX専門用語

6月ドラマ

■張禧嬪-チャンヒビン (韓)100話 ★★★★★
 オープニングの豪華キャストからわくわく
 最後まで無駄なくすごい迫力だった。
 大奥系大好き!派にはこれは最高かも
 特に97話の後半が迫力がありすぎて事件が・・・ついつい吹き出してしまった。
 あれは必見です。。。
 ただスローすぎるのでPCのVCLソフトを使って2~3倍速でみた。
 今放送中の「同伊」がもう一人の側室の話でこちらも面白いらしい


■推奴~チュノ~ (韓)24話  ★★★★☆
重くてなかなか進まなかったけれど、後半からラストまでは止まらない!
前半は戦いばかりでうへ~と思っていたのが、後半にはすっかりうっとりに・・・
「龍馬」「プリズンブレイク」が重かったり汚かったりで挫折したけれど、それに近いものがあった、、、
でも評判がよく24話と短いので挫折予定はなかった。
笑う場面も前半はずっとなかったし・・・そういう場面はカットされていたみたい??
他にもひどいカットシーンのせいで悪役のまま・・・というよりただの殺人鬼にしか見えなかった人もいた。。。



■JIN-仁- (日)★★★★★
このドラマは別格
ただ胸いっぱいで何も言うことありません
さっき放送終了したばかりでHPが開かない状態になっている、、、



■モモのお宅の王子さま~原題:愛就宅一起(台) 20話 ★★★☆☆
 台湾ドラマも色々放送されるようになって面白いらしい
 と知ってから録画し始めたドラマがやっと6月2日に最終回
 若いドラマでかわいい、カラフル
 言葉の雰囲気が良い北京語?台湾語?
 シエシエといってたから北京語かな・・・
 初台湾ドラマはとても良い印象
 他にも評判の良いドラマがいっぱいあるので見てみたい

関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード