FX専門用語

2011年上半期

岡三で120万スタート
3月の大暴落で追加入金して資金200万にした。
現物取引もかなりやるようになったのでこれくらい必要

1月 +23.9万 手数料2.4万
初めて年持ち越しのほとんどが利確できるという好スタートとなった。
11月からの上げ相場が続いていてやっと押したけれど、それも押し目買い有効の良い1月だった。

2月 +26万 手数料1.3万
押し目買い有効の良い地合が続いた。
動きなくてものんびり利確ができるという何とも平和な日々

3月 +28万 手数料1.5万
3月11日東日本大震災後で色々あったので詳しくはここ
大暴落で-30万の大損失
追い証に・・・
含み損が最大-50万になっていた。
そのあとの戻りで取り返す
原発問題の報道などで激しく上下

4月 +30万 手数料0.9万
震災後の戻りで好地合

5月 +41.2万 手数料 3.2万
GWあたりから下げるが恒例だったけれど今年はそんなこともなく・・・
月、火曜押しで仕込み
水曜高く金曜までで利確
というパターンが6月まで続いた
私はもしかして??と半信半疑だったので金曜まで買い込んで引かされ
月曜カット、持ち替えたりして取り直しという事が続いた

6月 +44.1万 手数料3.6万
先月からのパターンが続き日にちも多いので今年一番の収入になった

1~6月計193.2万
手数料12.9万
手取り180.3万

マイナス週 3月1回
マイナス日 1月2回 2月2回 3月5回 4月2回 5月2回 6月1回

2~4月は信用手数料無料キャンペーンを利用したので手数料が安く済んだ。

■半年分の銘柄損益
震災時に全処分して大きくカットした8202 8835
8202がまだ取り戻せていない
8893は動きがなくなったので最近は見ていない
持ち越しがとんでもなくGUした1898 3009
2011y07m03d_100506773.jpg


■プライベート
4月に長男が専門学校生になり家を出たので家族3人暮らしになった。
18年しか一緒にいられないか~と子供の頃は寂しかったけれど今やすっきり!
一人分家事が減ると楽~~!!
それだけお互いに自立しちゃうってことなのね。。。
しかしお金はとってもかかる
私の収入の半年分が1年分の学費
まだまだ貪欲に頑張ろう。。。

2004年から株を初めてもっともとれる年になりそう
7年はなんでも続けられると当初から思っていたけれど、もう7年になってしまった。。。
これだけの結果が出せるなら誰かに引き継ぎたいと思って、合いそうな次男に言ったら遠慮された。
中学生じゃまだ無理か・・・
大損もないとはいえないので、家族意外には引き継げないしね。。。


では明日からまた後半
年末にむけてめいっぱい頑張ろう~!!
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード