FX専門用語

2011年9月ドラマ

■大韓民国弁護士 (韓)16話  ★★☆☆☆
パスタの脚本家さんらしい
最初から最後まで楽しく見たけれど、パスタほどどっぷりはまらなかった。
同時期にgyao見ている「タルジャの春」がツボにはまって笑う~
gyaoで今週から始まった「恋人」これもおかしい~!



■タルジャの春 (韓)22話 ★★★★☆
gyaoで初めてドラマを完走
評判通り最後まで楽しかった~!
レンタルはtutayaだけだし、これだからgyaoでも見る気になったかも
(途中でgyaoの早見方法がわかって他にも見だしたけど)
音楽も良いし妄想シーンも笑った~!


■太陽をのみ込め (韓)25話  ★★☆☆☆
壮大なスケール・・・でも殴るシーンが多く痛い、、、
「鉄の王」からするとぐんと良いチソンくん
でもなんといってもチョン・グァンリョルさんの目力がすごい。。。
あらすじブログを見ながら進んだけど、カットシーンがあっても気にならないかも
gyaoで「恋人」を見てるんだけど、こっちもヤクザもので同時に見たのでこんがらがった・・・


■それでも、生きてゆく(日)11話 ★★★★★
重いのはあまり見ないんだけど、これは最初からひきつけられた。
瑛太&ひかりちゃんには特に・・・
毎回口が開いたままになるしとにかくよく泣いた~!
音楽もとても良くてこれまた泣いた~!

この夏は他に「華和家の四姉妹」を見た。

■逃亡者 イ・ドゥヨン (韓)4話 ★★☆☆☆
面白いんだけどBSカット版、更に4話しかないから短すぎて物足りない、、、、、
パスタを再視聴してしまうほどイ・ソンギュン作品がもっと見たい・・・
ここでの髪型は寝癖?じゃないよね。
色々な俳優さんがでてるのも面白かった。
次は「白い巨塔」が是非見たい!

関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード