FX専門用語

お買い物~ノートパソコン

日本エイサー
eMachines eME729Z-N12B


価格コムで安い割には評判がよくて価格チェックしていた。
31000円から34000円と一旦上がったりしてた。
この連休に近所で5台限定29900円とやっていたので買ってきた。

むむむ・・・・とてもさくさく
見やすいモニター
使いやすいキーボード
しかもテンキーまでついてる!
DVDをみるといまやデスクトップの方は轟音でひどい状態なのにこっちは静か~!
最初はどれも静かで当たり前か・・・

他に必要なものもなくワイヤレス設定が簡単にできた
wi-fiで繋いだんだろうか?
回線速度は有線と同じだけでている。

Pentium Dual-Core P6200 2.13GHz(512KB)
メモリ : 2GB
HDD : 250GB
プティカルドライブ : DVDスーパーマルチ
ディスプレイ : 15.6インチ/WXGA(HD)1366X768
OS : Windows 7 Home Premium 64ビット正規版
ネットワーク : 10/100/1000Mbps Gigabit Ethernet、IEEE 802.11b/g/n Wi-Fi Certified
Webカメラ
HDMI端子


商品券7000円+エディオン優待券2000円分を使ったので3年保証をつけても22000円

遠慮しあえば何とかなるとはいえ、一台のPCを3人で使うのはやっぱり無理
毎日が椅子取りゲームみたいなんだもの・・・・

特にこの連休の次男は、ipad、デスクトップ、PS3同時起動
このノートパソコンだってとられるのは目に見えてるんだけどね~
というかもう早速自分のものみたいに使ってるわ

そういえば毎年秋にPCを買っているような気がする・・・・
とりあえずこれでまたマウスコンピューターが壊れても安心
あの修理後半年たってるけど、まだ問題なく使えてるのがうれしい


関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード