FX専門用語

10月~ドラマ

■結婚できない男(韓)16話 ★★★☆☆
日本の阿部寛&夏川結衣は二度見てるけど韓国版も面白い~!
16話で日本に比べて追加シーンが多いんだろうけど違いがあまりわからなかった。



他にまだ終わっていないのを同時に見てるのが多い
gyaoパスタ~2回目
gyao恋人
gyaoザ・スリングショット~明日から始まるようだ♪
宝石ビビンバ~途中までみてすっかりはまった。
       スカパー加入してカットの少ない版を録画中
大河ドラマ江~ますます面白くなってきた!
日本の秋ドラマは何をみようかな

連休に一気見した
■タムナ~Love the Island (韓)21話 ★★★★☆
「宮~Love in Palace」「花より男子」の制作スタッフが贈る時代劇ラブロマンスが全21話の完全版
毎週せっせと録画をためていたけど、完全版が良いという評判でレンタルしてたもの
TV放送は16話で完全版は21話

最初は???一体どういう話?不思議な世界??
だったのがすぐに切ない状態に
面白いはずなのに、音楽のせいもあるのか何だか切ない
主役の人たちはもちろん良いけど、
他にパク・キュ母は「タルジャの春」のカンチーフ!が良かったー
スタッフロールの最後まで良かった。



他に連休中にwii「ファイアーエムブレム 暁の女神」をクリアしたの。
何度もやり直したけどその時間を入れないでノーマルモードでプレイ50時間!
さすがに面白かった~!
次に11月のゼルダがでるまでTVゲームは休みます。。。

■1%の奇跡(韓)26話  ★★☆☆☆
DVDに録画してあったのが最終2話分失敗していてがっくし
あとで機会があれば見ようと、とりあえずあらすじブログを見てきて終了
2話目くらいにカン・ドンウォンが32才というから驚き@@
どうみても女性がみんな年上に見えてずっと違和感が、、、
でも家門の栄光の空気が漂っていてほんわか~として良い感じ
ついつい見るペースも進んだ。



リタイア
風の吹く良き日
 爽やかなタイトルできれいな映像なのになんだかつまらない
 この後のあらすじを見てきたら苦手な展開になってて
 長編だし早々に降参~~

千秋大后
 大人時代になってからは見るのが辛く、、
 どこかで面白くなるかもと頑張ったものの30話で挫折
 全80話と長いし50話あたりをちょっと見てみたけどやっぱり興味持てず

■デスパレートな妻たち7 (米) ★★★★☆
 またまた事件がいっぱい!
 次が最終シーズンとは寂しい~~!
 米国長編ドラマで見続けているのはこれだけになってしまった。

■愛をたずねて三千里 (韓)21話 ★★☆☆☆
2009年にBS日テレで放送されていて録画してあったもの
評判が良いので今回一気見してみた。
目を引くような人はいないんだけど、ほんわかホームドラマのようで飽きずにみた。

関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード