FX専門用語

11月~ドラマ

■検事プリンセス (韓)16話 ★★★★☆
数話だけBSのカット版であとはスカパーのきっとほぼノーカット版を見た。
カットされてそうな脇役さんもとても良いの
自己チュー主人公が鼻ににつくのは最初の1~2話だけ
最後まで音楽も脇役さん達もどっぷり濃厚(?)はまる楽しさ!
同じスタッフの「華麗なる遺産」をすぐ見ることにする。



11月はたくさん見たな~でも↑これで最後ね。
2010年ドラマはいまいちという話も聞いたけど今のところ面白いわー


■ドリームハイ 16話  ★★☆☆☆
一話70分が地上波CMカットで40分くらいになってるようで話がとんでたわ、、、
数話はスカパーで見たけどちょうどペ・ヨンジュン出演中で良かった。
ヨン様はやっぱりヨン様ね~


■コーヒーハウス(韓) 18話 ★★★★☆
「快刀 ホン・ギルドン」は持っているけどまだ見てないので、初めて見たカン・ジファンという男優さん
素敵に見える~!これぞ韓ドラマジック
女性陣は最近よく見ている女優さん。
一話のウン話からしっかりはまってラストまで止まらない
 未公開?カラオケシーンが最後に流れて楽しい!
こちらで詳しく紹介されてます。



■トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>  ★★★★★
先に見ていた友人がTV版を見たけどカット多くてよくわからない
というので貸していたところ、面白くて3回も見たらしい@@
返ってきたので早速見始めたら・・・・
評判通り文句なしに面白い
「大王世宗」スタッフだそうで更に納得~!!の本当に何から何まで好印象だった。



■宝石ビビンバ (韓)50話 ★★★★☆
最初からとにかくはまった。
ホームドラマは楽しい~~!
BSで放送されていたのが、バツバツカットされている気がしてスカパー契約したのはこれのため。。。
色々あって50話が長くない




■恋人 (韓)20話 ★★☆☆☆
最初は面白く見ていたんだけど・・・
同じgyaoでスリングショットが始まってからはなんだかいまいちになってしまった。。。
えくぼの親分さんは良かった!




■済衆院<チェジュンウォン>(韓)36話 ★★★★☆
苦手な手術シーンや反日部分は早送りで、、、
そんな事をしても次々見たくなって止まらない!
サクセスストーリーが好きなので、色々ある厳しいシーンも乗り越えられたよ。


関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード