FX専門用語

2012年1月1週

一日の目標2万円 ◎
プラス○
とんとん-
マイナス×

1/4大発会 ◎
1/5 ◎
1/6 ◎

1月1週計 +14万円 手数料5600円

今年もGUした大発会
年持ち越しが成功してプラススタート

年越し検証

8202 GU32と良いスタート
2286
3111
3409
3521
3750
6445
6771
7719
8260

10銘柄 320万
9万円くらいの利確となった。


年末せっせと捨てたつもりでも切った分下で買い直しているので結構残っていた。
順調に+1~2で利確や撤退
年末は撤退さえ大変だったところも買い板になって楽に撤退できた。
処分したカット分を返してもらったということかもしれない、、、

年越し残りは7719が数枚と3750
全く撤退もできないでいるのが3750 22、21
かなり22つけているのに岡三の当たりが悪いのか一枚も売れなかった。

下がり続けている印象の日本市場
今年はどんな一年になるか・・・

大きくとらなくてもこつこつ積み重ね
余裕があったら値幅狙いもしていく
下がったら上を処分しながら買い下がり、手持ちの上限は以前より多くなっている。
その分マイナスもプラスも大きくなって結果は同じなんだけど、ちょっと粘るとプラスが大きくなるしね。
あまり大きく動かないのでまだ同じやり方でいってみようと思う。

----
この連休中に高校のミニクラス会を20年ぶりくらいにやった。
すでにおっちゃん、おばちゃん・・・みんな高校生に戻っちゃって大騒ぎ
高校の仲間は、グチなしひたすら若い頃の思い出をエンドレスで話すだけで本当に楽しい~
本当のクラス会は2014年のお正月にやる予定で夜中に解散
次回までみなさんお元気でね。

そうそう!私の身近でトレーダーは一人もいなかったんだけど、
妻は公務員、だんなさんが専業トレーダーという人がいることを初めて知った。
年賀状のやりとりだけじゃわからないものね。。。

2012年いい年になりますように
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード