FX専門用語

8/22予習

また少しの間ここで予習を・・・

お盆休みも終わった週なのに全体に出来が少なく閑散相場らしい

4772デジアド
 45スタート高値49と出来増
 結局44まで押して陰線引け
 高値67をつけてから陽線はでていない
 2日続けて安値44明日も動くかどうか

6203豊和
 何度も80買われていた
 結局81引けで高値更新
 5月暴落時の価格に戻ってきた
 その頃6208は70台だった

9318AAH
 ほとんど26で出来も多い方
 もう10日もこのあたりにいるし、今までだともう動いても良さそうな日柄
 下かもしれないけど、、、

23日くらいまで例年押すし・・・と待っていたけれど押しなし
指数だけ上がってたし多少の下げじゃ売りはでないか、、、
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード