FX専門用語

4/3 ◎

1時から長男を空港へ送りにでかけて今やっとPC前に座れた~
日経平均 12,362.2 +358.77
きゃーーーーーーーー!!!
1~2日の暴落は何だったのーーーー

とりあえず今回も長男はやってくれたわ
飛行機に乗る寸前のチェックイン手前で・・・
「ラーメン屋さんにメガネ忘れた。10分あるからとってくる!」
と何も言う暇もなく走っていった。。。
駐車場はさんで結構な距離あるのに・・・・
10分あるって飛行機飛ぶ時間までのことか???
といってる間に6分で帰ってきた@@

小学校の時休み時間に、1.5km近くある距離を忘れ物をとりに全速力で帰ってきた事を思い出した。。。
先生に忘れたと言えなくて内緒で走ってきたらしいんだけど、
当然先生にはばれててその忘れ物がなくても良い授業にされたとか・・・・

野球は甲子園決勝をやってたね。
海外ではダルビッシュが大活躍だったようで、結果を見ずに帰宅した夫が大興奮
パーフェクトを逃したと・・・見終わって力尽きて放心状態だった。。。
WBCの年は野球に興味ない私でも色々野球の話題が楽しい

報告
上がった上がった・・・・
昨日あまり切らずにガマンガマンだったので、昨日のマイナス分は取り返したわ、、、

朝の評価損-43万が
寄り後21万になり
後場は-10万になり・・・
だいぶ身軽になった。

3409北日本 ON36~38→37~39 ON38 ○
 1枚売れ残って38買い直し

3521エコナック ON44~47→47~48 47→48 ○
 少し買い直せた

4772デジアド ON39
 買い増し

6495宮入 ON52~53→54~55 54→55 ○
 切った分は全然取り戻せないけど
 利確のみは久々

2286林兼 ON82→82 ON81
 ここだけは82撤退しただけで減らせず

3111オーミケンシ ON58~63→60~63 ○
 嘘みたいな高値66!! 
 たくさん持っていたのにほとんどが撤退
 かろうじて持ってた58が3枚
 これを1枚ずつ売り上がったのみ。。。

3202大東紡 ON69、70→70 ON69、68 ○
 71も売れそうだったのに
 引け前どさどさ60台が買えてしまった。。。

3204トーア ON66

5341アサヒ ON72、73→72、73
 1枚ずつ撤退

6445蛇の目 ON72~78→75~77 73、74→75、76 ○
 74~73買っておいてカットもしながら
 77まで内出来でうれていた
 まだ残ありけど助かった~!

6771池上 ON69~74→72~73 72→73 ○

8105堀田 ON51、54→54 ON52、53→53 ○
 久しぶりの54でやっと撤退できた
 ここはちょっと買い過ぎた

1814大末 59→60 ○

6775TB ON27
9318AAH ON19
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード