FX専門用語

4/6 ◎ 出来高東証史上最高~祭り~

日経平均終値1万2800円台 1部出来高、初の60億株超
これまで最高だった2011年3月15日の57.7億株を上回った。


震災後の出来高を超えて史上初ということは・・・
昔のバブル時代もこんなに出来高はなかったんだね。
特に今年からは信用で何度も回転できるようになったから増えるか~

債権先物サーキットブレーカー発動
3年8カ月ぶりに1ドル=97円台
4年8カ月ぶり1万3000円回復


寄り後先物が+500でとにかく驚いた

ONはほとんどGU
ありがたくさくさく利確
TVにでるカリスマ主婦トレーダー??の方は一日で400万@@
主婦ブログでは朝のうちに100万なんていう人もいた。

そんな大盛り上がりバブル日に、私はすでに半分近く処分し終わっていたので一日14万
今週前半のカット分を取り戻してプラスにできたから良かったわー
程度・・・だけど十分多いね。

3521エコナック ON48→51 ○
 寄り売り3円GU

472デジアド ON41~38→40 39→40 ○
 40で全部処分
 こんな日でも41分はカットよ、、、

6775TB ON27→28 ON28 ○

2286林兼 ON79~86→83~85 ON83、84 ○
 寄り2円GU
 そのあと85まで一瞬つけて売れたのでかなり楽になった。
 こんな日も86分はカットよ、、、
 83~84で買い直してON

3202大東紡 ON69~70→72~73 71→72 ○
 2円GU
 そのあと73まで売れた
 昨日73分を70でカットしてるので取り戻せた、、、

5341アサヒ ON72、74→74 ○
 シコリ74やっと撤退できた

6445蛇の目 ON71~79→78 77→78 ○
 寄り3円GU
 全部処分できた
 そのあと80はつけたけれど寄りで79シコリカット、、、
 粘って71もっていたので前日74も買い込んでいたので良かった。

8105堀田 ON53、55→55 ON56→56 ○
 これが値はじりっと上がっているもののあまりほぐれない
 56一枚だけ撤退できた

8202ラオックス ON37→39 38→39 ○
 残あり

3409北日本 ON40
2538JFLA ON38
 大証は板に並ぶのがびりけつ状態だけど・・・
 とりあえず買っておいた
 買い板になれば売れる。。。

9318AAH ON19→20 ○
 東証は意外と早い
 600株売れた^^

3010価値 33→33
 37つけた押しを買ってみたけど引けで撤退
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード