FX専門用語

4/15 ◎

今週は様子見ながらなので取引は控え目に・・・

5341アサヒ ON74、73
 74持ち越してるのにまた追加
 開示良いかと期待してたのに73まで買えた・・・

9318AAH ON21→21 ON20
 半分くらいは21撤退してたので良かったけれど
 20爆弾にはびっくり@@

8202ラオックス ON43
 42買えないので撤退しないでON

7719テークス 51→52 ON51、50 ○
 56からの押しを買い

3111オーミケンシ 71→72 70、71→71 ○
 71を3回目に買ってから70まで買えたので後場寄りで手放してしまった。
 77引けとは嘘みたい、、、
 貴重な70だった・・・

8105堀田 58→59 ON57 ○
 前場58買い
 意外にも59に買いがあって売れた
 後場57買えてON

3202大東紡 73、74→75 ○
 74から買ったので待つ余裕があったかな

2286林兼 86→86
6775TB 29→29
 珍しく撤退も早い私。。。

3409北日本 44→45 ○
 鳥インフルで3000台
 ここもよく動いた
 ちょっと参加
 
-2~3の位置で買えるのは良い感じだった。
だんだん押しがきつくなるのかな・・・
5721は6指してあるけど、大証は遅いので売りにならない限り買えないわね。
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード