FX専門用語

4月4週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

4/22 ○
4/23 ◎
4/24 ○
4/25 ◎
4/26 ◎

4週計 +11.9万 手数料8300円

今週の日経平均 高値13,983 安値13,505

為替が100手前
日経平均は14000手前
GW入り

今週の監視は意外とマイナスが多かった
ずっとまっかっかの毎日だったのでやっと一服かしらね。。。

ほとんど休み状態で毎日のんびりしたけど割ととれたか
ここで粘ったり手持ちいっぱいにしても毎年良い事はないので控え目に・・・

今月はあと1日
5/7あたりからまた本格的にやろうと思う
それまでのんびりの予定

4/27連休初日は昼から雪が降って夕方には積雪!!
もう夏タイヤなので外出できないかも・・・・


1週間お疲れさまでした~
関連記事

⇒comment

Secret

雪って!!

雪降ってるんだw

>5/4あたりからまた本格的にやろうと思う

 土曜だよ~

>4/24連休初日は昼から雪が降って夕方には積雪!!

 連休初日って 27日でしょ・・

ね~かおちゃん・・いつのカレンダー見てるんだかw

連休楽しんでね!

ともちゃん

あれーーこの前から変な日付が直らない。。。。
なぜーーーーーーv-237

いつもすごいねえ

株やってないのにblogはみてますw
低位も少しずつ元気になってきてますね
夏もちかいし そろそろ?
おいらも爆発したのは春から夏でした。。。

そろそろ おいらも 出陣しようかしら・・・・種ないけどw

忠さん

株ブログのみなさん本当にすごいみたいでv-237
ここが一番の稼ぎ時みたいですね~~
また是非初めてください
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード