FX専門用語

5/15 ◎

日経平均は5年4ヶ月ぶり15000回復
引けまで割れることもなくしっかり
+300超えなんだけどこちらはしっかり暴落日

11時はまだプラス銘柄もあったけれど
2013y05m15d_111151943.jpg

終わる頃には真っ青。。。
2013y05m15d_140359629.jpg


流れるような売り売りに、後場途中で降参!
4月も2日で暴落が終わったしきっと明日は反転してるでしょう、、、
例年5月はこんな暴落日が続いたよね。。。

3202大東紡 ON74→77 ○
 押しは73まであったけど他もひどくて不参加

4028石原 ON84→87、88 ON86~83 ○
 88で売れてから買い下がり
 82引けですっかり含み損

3010価値 ON43→42、43 42→42 41→41 40→40 39→40 ○
 1枚撤退できてから42ごと一緒に投げて
 ひたすら買い下がりして撤退
 39はさすがに利確できた

3409北日本 ON44、43→41 ON40 ×
 上からカット
 39は結構売られたけど一枚も買えず残念

9318AAH ON19~21→22~24 23→24 ○
 一日中元気で26引け
 26まで待ってみたけど前場24で手仕舞い

2286林兼 ON87~85
 87買い増しまでしちゃって・・・
 ONなかったのに85までしっかり引かされた

3111オーミケンシ ON67、68→69 68→69 ON64~68 ○
 もみあいをせっせと買っていたらここも下へ

2538JFLA ON50→47 ON46、47 ×
 買いしっかりでON47分も利確してなかった;;
 上からカット

4772デジアド ON51→51 ON49~48
 ここも50分利確してなかったけど51撤退できただけいいか・・・

3204トーア ON79→81 ON80~77 ○
 81で1枚売れたから80追加
 NK15000だもんね~~
 と思ったら安値76でゲゲ下

8105堀田 ON68→68、66 65→66 ON65、64 ×
 引け後決算に期待

8202ラオックス 46→47 46→46 45、44→45 ON44、43 ○
 寄り買えた分は楽に利確できたけど
 その後は撤退撤退

7612CWE 66→61 59→61 ON61~66 ×
 寄り70からひどい崩れ方・・・
 安値58
 丁寧に買い下がりしたので含み損がひどい
 リバのあった61あたりで少し処分

3750セブンシーズ 32→33、32 ○
 先に買えた分だけ利確
 30まで売られて普通なら買うけど他も二部は特にひどいし
 ヤメタ・・・

7602カーチス 49→50 ○
 ずっと監視にいれていたので急落で少し参加
 49で下げ止まって厚い梯子がはいったのにあっさり売られてびっくり@@

ああ・・・・疲れた。。。
含み損見てくるか・・・

-20万


それより建て金額がすごい・・・・
700万は多すぎる・・・・・

関連記事

⇒comment

Secret

No title

昨日の温度差はすごかった・・・日経あれなんで もどってくるかなと粘ってたロングポジは 簡単にしねた・・・

忠さん

今日は更に酷かった事でしょう・・・
ヨロヨロフラフラ・・・・・・v-356
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード