FX専門用語

5/30 ×

最近はまっているアニメ「進撃の巨人」
BS11で火曜深夜放送を見てる。
7話はもう映画のような作りに呆然
8話はだからこのタイトルってこと???と少し理解できる内容に感動
毎週楽しみにしてるのは「犬夜叉」以来
息子もコミックを見ないでネタバレ見ないように毎週集中
去年から叔母(私の妹)が「進撃の巨人」Tシャツを持っていたと知ってミョーーーーに感心してたわ、、、
でも巨人の画のTシャツ・・・・普通は着ないでしょ

日経平均は今年二番目の下げ幅
13,589 -737
-500は最近よく見るけどこれはキツイ下げ
残りのシコリを処分するきっかけにはなったかな・・・
監視は前回安値で止まってるし

7719テークス ON54→50 ×

9318AAH ON21→21、22 ○
 1200株売れて残り撤退

3202大東紡 ON71~74→73 ON72、71 ○
 一旦手仕舞いして買い直し
 する余裕が2時前にはあったのよね・・・

3204トーア ON78~72→73 ON72 ×

4028石原 ON87→83 ×

7612CWE ON50~54
 また引け前岡三ツール固まって
 52買えたあたりから売りにだせない状態に・・・

8105堀田 ON67→62 ×

8202ラオックス ON41~44→42、43 41→42
 カットしてとってとんとん

3111オーミケンシ ON63~61

3521エコナック 54→53 ON50~53 ×

3010価値 39→40 ○

2時からひどい下げ・・・

関連記事

⇒comment

Secret

No title

日経よくさげるねえ
ダウさげてないのに

これでダウさげだしたらどうなるんだろうか・・・
まあ 主力しんだほうが 資金くるのかな定位は・・・いや最近 低位も一緒に死んでる気も・・・w

忠吉さん

低位は底堅くなってきたような・・・・
日経だけがんがんあげ続けてたし6月は低位がんばれるかな~

No title

過去だと 東証主力がしんだら 新興や仕手 そしてそれも死んだら 低位だったんだけどね 信用で低位買えないところばかりになって 仕掛けるメリットがなくなってきたのかもしれませんね。それでも現物で買う人もいるから なにかあれば動くんじゃないかなあとおもってますが 9898がなぜか動いてますよね?いつもバーコードだったのに1757より動いてる気がする。選挙といえばキムラタンだったんだけどなあ おとなしい・・・まあ出来ほそってるから かえって怪しいんだけどね。。

忠吉さん

6月は新興や低位が動くかもしれないね。
私は派手に動かなくても、前のように閑散じゃなければokです。
去年のお盆以降の閑散さは本当にひどかったので・・・・
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード