FX専門用語

6/26 ×

NY+引け
日経も+100とか朝は見たような気がするけれど
高値13,189
監視達はいまいちのままでどよ~~ん
いつまでたっても体感-300
安値12,826
おかしな事に+になっても反応しないのに落下の時は一斉に連動
体感-500
6月安値を更新しそうな勢い

明日は魔の木曜日
先週はたいして下げなかった気がするけど・・・・

3010価値 ON29、30→30、31 ○
 やっ~~~っと手仕舞い

3521エコナック ON47→45 44→45 ×
 残あり

4772デジアド 41→40 ON39 ×

6775TB ON27→25 ×

8202ラオックス ON37、36→34 ON35~33 ×
 33まで少し買い直したけど32とは・・・

3111オーミケンシ ON50~57→52 ON52 ×
 切ってばかりだけど少しほぐれてきた

3202大東紡 ON68、65→66 ×

4028石原 ON75、74→69 ×

7612CWE ON53→45 ON49~45 ×
 昨日高値57が・・・・安値44
 ひどいところが多すぎて-10%程度の下落じゃランキングにもでなかった

7719テークス ON39~37
 昨日張り切って42買ったのが悔やまれます、、、

いや~~なんとも苦しい6月だ
指数高くて上がるかと思えば下げ
下がるかと思えば上がる・・・・のは指数だけ
ずっと上げ相場中の押しかと勘違いしてたけど、これは普通に下げ相場なのか、、、
疲れるね~~

関連記事

⇒comment

Secret

そうですね

いま、本当に苦しいです。
もう一押しして、7月相場に期待です。
頑張りましょう。

あんさん

厳しい6月もあともう少し・・・・
本当にお疲れさまです
夏は閑散相場ということももよくあるけれど、とにかくとにかく動きがあれば良いですね。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード