FX専門用語

9/25 ◎

指数下げ
監視が次々台代わりしていく
下げ方も半端なくて動きがすごい、、、

7719テークス ON52→53 ON52、51 ○

9318AAH ON15→16 ○
 1400も売れたわ、、、
 ここはまだ暴騰してない

4772デジアド ON40→41、42 40→42 ON48~46 ○
 何週間も待ってやっと42まで売れたはずが・・・
 高値62@@
 押し適当に指していたら48から被爆
 44までつけたとはびっくり
 45は指してなかったみたいで@47持ち越し

6495宮入 52~53→52~54 ○
 52、53持ち越し

2286林兼 90~88→89 ON88、87
 90から買って89でとんとん売り
 後場は87まで買えて持ち越し

5341アサヒ 85、84→86 83~82→84 78→79 ON82~77 ○ 
 ここもすごかった高値95@@
 押しを85から少しずつ買い
 昨日安値も割って75つけるほどの急落にはびっくり

6775TB 49~52→51 50→51 ON50 ○ 
 高値67@@
 そんな値段ここで見たことないわ、、、
 押しを少しずつ参加・・・神経すり減る
 引け前57だと安心してたら板がないまま54とかになって
 50買えていて持ち越し
 これまたびっくり

3521エコナック ON54

3111オーミケンシ 57→58 ○
 このあと60つけてた@@

8105堀田 ON56
 一度撤退して買い直し

最近の派手な動き方は前とは全く違うから
やられ覚悟で少し入る程度じゃないときついわ。。。
下げてしこっても大丈夫という程度にやらないと、ちょっととれた以上にやられる
それこそ倍返しよ・・・・
(この忙しい動きをするザラ場に何とか半沢最終回を見たわ)

もう10月相場
少し手持ち増えたけどもしかしてこれらは引かされるかもだな・・・
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード