FX専門用語

9/26 ◎

ザラ場に懐かしいお客さま
元気そうでよかったわ~
また一緒に株できたら賑やかで楽しいでしょう。
もうみな高齢だけどね^^

最近ずっと暇でのんびりした動きに慣れすぎたせいもあって
今日は目が廻るほど忙しいザラ場となりました。
動くところを3ヶ所もやったらもう大変、、、

3521エコナック ON54→55 52、53→54 ○
 52は1枚だけ買えた
 引け売りもして手仕舞い

6495宮入 ON52、53→53、54 50、51→52 ○
 50まで買い下がり
 引け売りもして手仕舞い

2286林兼 ON87~88→88~89 86~88→89 ○
 86は1枚しか買えなかった
 87~89でよく動いた
 デイで3回転もできているから相当活況だった

4772デジアド ON47、48→43、41 42→43 ON41~45 ×
 寄り45から張り切って買い下がり
 安値40見ておえ~~っ
 すっかり昨日持っていた株価になってる、、、
 上から切って枚数調整してON

5341アサヒ ON77~82→80~81 79~81→81~82 ○
 突然85になったり80になったり
 ここもよく動いた

6775TB ON50→55 46~51→48~50 ○
 GU5円高でびっくり
 そのあと51から46までよく動いた
 一日中売り買いしていた。

8105堀田 ON56→57 ○
 59いってしまった

2538JFLA ON55→54 52→54 ○
 優待分カットして下買い直し

9318AAH ON14→15 ○
 長く粘った14分手仕舞い
 残15のみ

3409北日本 37→38 ○
 高値41のあと37売りになっていたので買い


権利落ち日のせいか前場14400 -200とかだったのが
終わってみたら14800近く
400幅も動いたんだ。。。

ザラ場は手持ち多かったはずが終わってみたら4銘柄

関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード