FX専門用語

9月5週 9月反省

9/30 ◎

9月
1週 +15.3万
2週 +33.7万
3週 +14.5万
4週 +18.1万
5週 +2.2万

9月計 +83.9万 手数料4万

>日経平均高値13741 安値13188
と先月書いているけれど
今月も1300幅くらい動いてるんだもんね・・・・すごいわ

9/7 ~2020年東京オリンピック開催決定~
このニュースで個別もよく上がった。

マイナス日 0日
マイナス週 0週
+3万以上 14日
-3万以上 0日

プラス銘柄
3521エコナック
2286林兼
5341アサヒ


3521は結構な枚数持っていた
高い位置じゃなかったので保有しやすかった

マイナス銘柄
なし


1月に次ぐ月間収支で驚いた
地合が良いので少し値幅粘ったり
買い乗せしたりでとれたかな
毎日そんなとってる気がしなかったのは、監視が暴騰してるなか地味にもみあいとりしてたからか
動くということは本当に良いね。

10月は毎年結構な下げがあるけどどうなるかな



みんながおすすめするのでNHK朝ドラマを「あまちゃんで」初めて見た。
さっき最終回を見終わって気が抜けた~~!
本当に見て良かった

5年前・・・長男が高校二年の今頃
行きたいという専門学校が学費だけで5~600万
生活費までいれたら1000万を超える3年間になる
と言われて無理ムリ~~~~!と一旦拒否したけれど、
とうとう最後の授業料を後期分払ったわ
本当に株一本筋(?)トレードを続けて良かったよ。
これがなかったら厳しかった~~~!

9月お疲れさまでした~
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード