FX専門用語

10月1週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

10/1 ◎
10/2 ◎
10/3 ○
10/4 ○

1週計 +12万 手数料12800円

今週の日経平均 高値14642 安値13944
9/6以来の14000割れ

良い押しなのかどうかは10月だしまだわからない
例年11月あたりに底が多いし
それでも高値からは随分押した
上からのシコリがすごそうで・・・・追い証レベルかもしれない

マスク関連上げで3000台の今週の動きがすごかった
3204 高値94 安値72
3202 高値100 安値75
3409 高値62 安値39
3306 高値62 安値44

岡三では信用担保にならない現物を触ってることが多いので、信用枠が足りなくてかつかつ
なんとか入金しないでやりくりしていたので、あまりやられる事はなかった。
木、金と前場で一旦コツンとリバしたのも助かった。
それでも久しぶりに含み損10万超えとかザラ場に見てしまったわ・・・

2週目はどうなるか・・・・
下なら手持ち処分して
上なら買い増しで


アイが日曜のお昼頃から突然元気がなくなった。
食欲はあるのに、ほとんど動かない
熱はないようだし
痛いところもないみたい
ぐんと寒くなったし風邪でもひいたかな
様子見て病院だわね・・・・

ヒメは顔に小豆みたいな湿疹があったり
とびひみたいな箇所もあったりしたけど自分で掻きむしった湿疹みたいで塗り薬でだいぶ良くなった。
病院代8000円~~~!
と驚いたけど悪化したらもっと高くなると言われて納得
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード