FX専門用語

10月2週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

10/7 ×
10/8 ○
10/9 ◎
10/10 ◎
10/11 ◎

2週計 +21.2万 手数料16900円

日経平均高値14447 安値13748

火曜まで安くて10月高齢の暴落かと思ったら・・・
あっさり反転
上げも早い早い
また14000台定着

この価格ならあまり押した気がしない
それでも高値からはすごい下がった
押し目買い有効
上げ相場の一服なのか・・・良い地合だわ

三連休で明日も休み

今日は義母の納骨
夫は先週からずっと出張で留守(家事がとても楽!)
息子達はそれぞれいなくてうちからは私だけで参加
アイだけなら墓地につれていけるな

昨日は次男の学年懇親会
8月学校懇親会
9月学校卒業生の会
  部活懇親会
10月1年懇談会
この高校の飲み会ばかりだわ
関連記事

⇒comment

Secret

さすがです

すごい成績ですね。

kaoさんは 2759や6993とかは あまり見てないんですか?
ここ最近の出来高は結構デイトレにはいいけど スタイル的には あんまり大きく動く低位は嫌いなのかなあ

忠さん

2759 6993監視外ですね~
慣れたところでも相性悪くなると監視から外すし
今やってるところは長いおつきあいのところが多い

みな名前が変わってよくわからないけど、6993森電機だったかな
ここはずっと相性良くなくてやってないね。

派手に上げたところは上手く乗れても
下げで結局やられる
という覚悟で入らなくちゃね。。。
長くとり続けるためにはやっぱり慣れたところで・・・になってしまうのね。

たしかに相性は大事

癖ひどいところとかあるからね
2286とか俺嫌いw 8260もよくやられてる。。。
8101もだな。。。。3209とかも。。。
3521も3010も3011も苦手だ。。。

やっぱり長くみてるところ、何回もやってるところは癖とかも見えるしね。
知らない新規銘柄はやっぱりわからないことも多いからギャンブルぽくなるしね。
IPOはだからおいらもあまりさわりません。

そうなの!

そしてそれまでにとってもいるから
やられ覚悟でも入りやすい

2286 3521
私は好きな銘柄v-237
本当に相性ですね~~
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード