FX専門用語

12月3週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

12/1 ×
12/2 ○
12/3 ◎
12/4 ◎
12/5 ×

3週計 -100円 手数料16700円

今週の日経平均 高値15891 安値15146

指数はしっかりのまま
こちらは売りがかなりでた
来年度税金が20%になるので換金売りは進むようだけど
ここまで利確しないで持ったままの人っているんだろうか??不思議

最近のじり下げのせいで引かされて持ったままが多そうなんだけど・・・
26日から損切りしていけば来年度マイナススタートできますよ、、、

今週は手持ちが増えすぎたので金曜に大きくカット
シコリもまだある
こんなにたくさん年持ち越しはするつもりないので
来週も戻らなければもっとカットしていくしかないかな

現物取引しようと多めの資金にしてあったんだけど、やっぱり買い過ぎてしまうのね、、、

それと今週は差金が・・・
18日 2538現物で持ち越し分が後場GUでほくほく^^50までに売り切り
上がる直前に買えた48が差金分で購入したようで売りに出せず
信用でも買えるところなのにわざわざ現物買いしてた;;
高値56を見て49まで押して50引けで持ち越し
夢の評価益+7(+21000円)

19日 48GDスタート

20日 あの差金分は46でカット
がっかりの-2(-6000円)

岡三の差金は注意
前に差金やった時も翌日GDで結局カットになった。
買う事はできるけれどその差金分で買ってしまったら売ることはできない
入金しようが枠をあけようが売れるのは翌日・・・・

一週間お疲れさまでした
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード