FX専門用語

12/24 ×

メールが二件
1.
件名[GMOとくとくBB] 【株主優待5,000円割引一部変更のお知らせ】
5000割引がなくなってWiMAXだかの特典だけになったみたい
残念

2.
件名 スクウェア·エニックスアカウントーー安全確認
このURLをクリックしてくださいとあるし怪しいメール
メール本文が
「お客様
株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。」
とあって変な日本語・・・

報告

もう何年も連休明けは高かったのに
税率アップ直前というのもあってか今日はひどい下げだった!
6年ぶりに16000達成!

こちらはずぶずぶ沈んでいく感じ
個人の売り注文が殺到して証券会社の電話が大混雑らしい
ここでもまだ利益がでる位置なのか??
監視低位はここでは損切りの位置だろうけど・・・・

控え目にしてたのに引けて更に手持ち増加してて倒れそうだ、、、、

4772デジアド ON42

6495宮入 ON48→49 48→49 ○
 利確はここだけ

8202ラオックス ON48→48 ON46

9318AAH ON16→16
 ここは安定してたんだけど全部撤退した

2286林兼 ON79
 78も売られてた

2538JFLA ON49~48→45 ON44、43 ×
 止まらない

3111オーミケンシ ON61~60

3202大東紡 ON78

3409北日本 ON47

5341アサヒ ON83→79 ×

6775TB ON40

3521エコナック ON51~48
 ちょっと買っておくつもりが48までがっつり買い下がり
 47まで売られるってどんな売り@@

このところないような大暴落~~!!
年末にこれは驚く

関連記事

⇒comment

Secret

ほんと体感温度がちがいすぎる

おつかれさまでした

節税売りやら換金売りやらいわれてるけど
実際損切りばかりじゃねえのっておもえるんですけどね。。。値下がりが7割ですよ。1300ちかい値下がり銘柄。これ日経16000いってなかったら 全面安の雰囲気でした。16000にだまされてるきがしてならないです。 個別株は75日線すら割れてるのも多くなってきてるし 自分がもってるのも連日さげてますわ ここでなげても損切りしてもなーってのばかり。こんなところで無理になげたり換金してどうするんだろっておもうw

NISAの資金がくるのか 20%になって株やめたーってのがおおいのか 来年はどうなることやら。いえることは来年は消費税増税もあるし 税率20%もあるから かなり難しいんじゃないかとおもいます。。。

忠さん

あれれれ
そこまでやっぱり全体はボロボロだったんだ。
なんだか16000見ると自分のところだけ~~??と勘違いするよね。

こんな下がるといつもは買い下がりが報われるんだけど、今は年末というのもあるしね、、、

でもでも位置は秋に買って春に売る~
の仕入れの秋の位置じゃないかと思ったり

明日で一息雰囲気が変わればいいな
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード