FX専門用語

12月4~5週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

12/23 祝日
12/24 ×
12/25 ×
12/26 ×
12/27 ◎

12/30 ◎

4~5週計5.9万 手数料14000円

指数は大納会まで高かった
権利落ち日26日から雰囲気がよくなりカットして手持ち整理
27から利確という状態

税金が初の20%になるということで換金売り、利確売りが予想以上に重しになったらしい
クリスマスに暴落状態だったのはあまり記憶にない

今週届いたもの
日本管財 優待カタログから
ドーナツ棒
たくさん入ってておいしい!

ラー麦ラーメンはこっちではなかなかない味
あごだしとか・・・
20131230.jpg


12月
1週 +171000円
2週 +93000円
3週 -100円
4週 +300円
5週 +59000円

12月計32.3万 手数料57000円

今月の
日経平均高値16320(30日) 安値15112(6日)


マイナス日 5日
マイナス週 1週
+3万以上 7日
-3万以上 3日

プラス銘柄
3409北日本
3521エコナック
3202大東紡


マイナス銘柄
2538JFLA


予想外に後半結構な暴落だった。
指数は高いので油断したのもあるけれど、戻り悪中を買い下がりしてきつかった。

カットしながら買い下がりしても4週目には建て玉ががあっという間に800万いってしまった。
指数が下がってたらもちろんそこまで粘りはしなかったけれど、きっと26日までと思ってぎりぎりガマンしちゃったわ。。。
26日で反転して回収していったけどほとんど撤退状態
年末でしょうがないのもあるけど、ねばった割にはとれなかった。

年末換金売り、20%に税金があがるための利確売り
というのがそこまで重しになるとは予想外
25日は証券会社に売り注文の電話が殺到
窓口も混雑
なんて記事見て驚いた。

予想以上にインターネット取引はしない
あまり売買を激しく動かさない
高齢の?お金持ちの?
方々が多いのね。

とにかくプラスでおわって良かった。
12月お疲れさまでした

s2.gif
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード