FX専門用語

1月4週

1/20 3.9万
1/21 0.7万
1/22 1.3万
1/23 3.4万
1/24 -0.5万

4週計 +8.8万
   手数料がーーー19400円もちろん岡三だけ

手数料が一日で5000円超えるのは初めてかもしれない
900万近い売買になるとこうなるんだな・・・
撤退やカットで大きくプラスでもないのに
22日の利益13000円 手数料5145円
普通に計算すると税金20%で2600円も引かれて@@
残り5255円也

24日は-5000円で手数料4725円
実質-9725円~~

とか計算してたらやってられないね。。。
岡三発注ツールに頼り切ってる状態だしガマンかな・・・

日経平均は15000台で上下によく動いた
金曜は-400超えもあったり厳しそうな地合
でも上げも早いし1000円幅くらいすぐ動く

2月に暴落があるかと予想していたけど、含み損もまだそうひどくない
もしかしてここが始まりなのかな・・・
ここから一斉底抜けが来週からあるかどうか
こんな手数料かかるなら2月中まで取引控え目で暴落待ちがいいな~

週末は義母の一周忌の法事
また長男が帰省するのでここで一気に中古車を決めるわ
ジムニー、パジェロ系が良いのは除雪したくないせいか??
よく見たらこっちにはたくさんそういう軽自動車が走ってたわ
普段気にしない車も気にするといっぱい走ってるのね。

一週間お疲れさまでした~
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード