FX専門用語

2月1週

2/3 -13.7万
2/4 -16.7万
2/5 -14.7万
2/6 -8.9万
2/7 +3.9万

1週計 +じゃなくて・・・-50.1万 手数料15600円

今週の日経平均高値14843(2/3) 安値13995(2/5)

大発会高値16320から下がり続けてとうとう13995
-2325
1ヶ月間よ~~く下げました。

追い証件数が震災時や去年5/23暴落時を超えたところもあるとかで、相当な信用膨らみ具合だったのね。
私も2月初めから暴落がくると思わず油断した買い下がりの仕方だった。
初めて建て玉1000万とか見たし・・・
含み損90万とかみてしまいました。。。

GDが続いて下げ方が半端なかった一週間でした。
引かされ幅がすごい・・・
2286 84持ってるのに安値74
3202 83・・・安値68
3204 83・・・69
5341 86・・・72
6495 53・・・45

そして去年2月2週目と同じく-50万の損失
多分このあと同じような流れになって取り戻せる事でしょう、、、
きっと2月はこんな月なんだわ

1週間お疲れさまでした~!
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード