FX専門用語

2/25 ◎

今日は長男が一人でマンション探しに不動産へ行った。
周りは親もつきそった方が良いと心配してくれて、私も何とか日帰りでも行くか~~と思っていたら
「遠いし卒業式もきてくれるのに一人で大丈夫だからこなくて良い」とたくましい事@@
毎度な~にかが色々抜けるのよね、、、
それでもネットで紹介してくれた部屋とか見られるから行かなくても大丈夫だったわ
でも初回のお金って25万近くかかるのにもうび~~~っくり!
授業料と車代金を払い終わってセイセイ・・・
いえゼーゼーしてるところにこれはたまげた@@
「HPを見た」といえば仲介料無料キャンペーンってのがあったので、なんだかんだ引いてもらって17万まで押さえられたけど高いのね~
この「見た」を言わなくてそのまま払う人もいるんだって、、、、


報告
朝から15000台復帰してたけど、こっちはどうしたんだか
+200でも-2とかあるなんて~~~

2286林兼 ON78、79→80 ○

3111オーミケンシ ON61→62 ○

3202大東紡 ON74→74
3204トーア ON75→75
 撤退も内出来やっとこさよ。。。

4772デジアド ON40→42 ○

55341アサヒ ON79、77→79 78→79 ○

7992セーラー ON37
 36までつけちゃって・・・

9363大運 ON59、58→60、59 ON59 ○

9704アゴーラ ON50→50
 撤退もなんとか内出来
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード