FX専門用語

3月2週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

3/10 ○
3/11 ○
3/12 ×
3/13 休み
3/14 休み

2週計 +2.8万 手数料8800円

今週の日経平均高値15266 安値14280

1000も下げてる@@
中国やウクライナ情勢がなんのかんのらしいけど日本張り切って下げ過ぎ。。。
監視銘柄は15000台になろうが反応しないで、下げにはきっちりおつきあい
前回の安値にみんな戻った感じか・・・

私は13~14と留守だったので保有株の買い下がりを少しずつしただけ
手数料も安くおさまった週

最近月曜は安いのでまだ買えるかな・・・と出先で買い増しはやめておいた。
忙しくてそれどころじゃなかったけどね。。。

こんなひどい3月ってあったかな・・・
来週は連休もあってまた閑散かしらね、、、
1週間お疲れさまでした

----
長男の卒業式は、ずっと底辺にいたあの子がまさかの表彰もされるというんで両親で張り切って参加
友達もイケメン&良い子達ばかりだった。
本当に楽しく一生懸命な3年間だったんだな~ということがよくわかったし行って良かった

そして翌日の引っ越しがとにかくもう大変だった、、、
朝から電話にでない息子・・・
寮は中からあけてくれないと入れない
7時半に引っ越し屋さんもきたしオロオロ
どなたかのお父さんがちょうど出入りするところを入れてもらってなんとか一息

寝てるかと思ったら息子は部屋にいない・・・がーーん
隣の友人の部屋で寝ていただけで本人はみつかって良かったけれど
なんと荷物は運ぶだけで済むと言ってたたのに部屋はぐちゃぐちゃ、、、、、

すったもんだでヒメ&アイのお迎え時間7時に間に合うように帰ってこれたけれど、
帰る途中で次男が家の鍵落としたみたいで入れないと電話がきた・・・
じ~ちゃんに家に行ってもらってなんとかかんとか・・・
そして家に戻ってび~~~っくりの積雪
雪崩がおきたみたいになってて家に入れなかった。。。


今週届いたもの
ダイドーの優待素晴らしい~!!
2014daido.jpg
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード