FX専門用語

3月3週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

3/17 ×
3/18 ◎
3/19 ×
3/20 ×

3週計 -8.2万 手数料11200円

今週の日経平均高値14663 安値14203

3月第2週 外国人売越額が1兆円に迫る ブラックマンデー以来26年ぶり


ウクライナ情勢やら中国問題やら・・・
とにかくもう二ヶ月もずるずる下げ
買い下がりもしんどい事態になるばかり

3連休もおわる23日
改めて見直してゲッソリ
明日からは4月入りも近いし雰囲気かわるかな

今のところ今月もまたマイナス
二ヶ月連続マイナスなんて2007年以来です。。。
下げ相場で動かない・・・個人の力じゃどうにもなりません。。。


20日は猛吹雪の中サッカー部はマラソン24km大会をやった。
目に雪が刺さって髪は雪だらけで大変だったらしい
でも毎日雪の中を5~10km走っていたのでみな元気だったな。

吹雪はすごくて家がみな埋まっていた。。。
いつもの散歩コースはもっと進むと両側が2m近い雪山になるし・・・
2014321003_20140323163006579.jpg


家の前は雪崩状態だった・・・
お父さんは頑張って雪山削り・・・
20143210000.jpg


長男は1週間くらい帰ってきてたけど、相変わらずほとんど家にいなかった。
卒業してからも予想外にお金が必要で驚いていたけど、いつまでも人付き合いが多くてまだまだお金を吸い上げていく
おまけに帰りにスピード違反で捕まったと~~~怒
急ぐ必要もないし田舎道だし最悪だーーー!
マルボロなんて高いタバコも吸いやがって~~~~だ
早く自立してほしい~~~
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード