FX専門用語

4月2週

4/7 -2.7万
4/8 -1.6万
4/9 -2.3万
4/10 -6.2万
4/11 -9.8万

2週計-22.6万 手数料12800円

今週の日経平均高値14895 安値13885

>今週の下げ幅は1103円で、リーマンショック直後の平成20年10月以来
(もらってきた^^)
そ~~~~~んなに酷かったか~~~
いやほんと酷かったよね。。。
個人の力でどんなに対抗して頑張ってもしょうがなかったわ。。。

先週金曜で1ヶ月にわたるシコリ処分がかなり進んでいたのに
今週の買い下がりでまるっと持って行かれた。。。
それでもここは底と希望があったから買い下がっていたけど、さすがに金曜朝NY下げを見て日本も倍下げると予想しちゃうときついわ。。。

GWは近いしこれはもう駄目だ~~とほとんど捨てに入るべきと覚悟した。
今年はブログのベテランさん達も本当に厳しい状態で・・・
特に今週はきつい下げだったのよね。
私も諦めちゃったよ??

でもザラ場で
私がこんなにいやになるとは・・・・
ここが底か

と何とか思い直したわ
実際に監視達は底抜けするほど下げてはいないのよね。
それどころかあの酷い金曜日でも諦めた7992、8105、2286なんて戻していて残念なカットしてるし、、、

先週戻り待ち1ヶ月以上もガマンしてほとんどが決済できてほっとしてたところ
今週また同じだけマイナスでほんとに疲れただけ。。。

もうちょっと手持ち減らして心に余裕をもたせないとだめね。。。
牛乳のんでイライラしないようにね


土曜ナイトシアターに家族3人で行き
「アナと雪の女王」満喫してきたわ。
これはもう楽しい!!
吹替版は神田沙也加ちゃんが素晴らしかったのでBDがでたら字幕版も楽しみたいわ。

一週間お疲れさまでした~!

4月9日日経新聞の記事
> 社会 > 記事
「進撃の巨人」、軍艦島で実写映画ロケ 今夏にも

日経のニュースに進撃だでていた@@
新刊13巻も早速DVD付を買って楽しんだよ^^
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード