FX専門用語

8/8 ○

金曜日経平均は安値14753 -500近くまでいってびっくり
土曜朝NY大幅上げ・・・・
8日のニューヨーク株式市場は、アメリカ軍がイラク北部で空爆を行ったことを受けて、アメリカの政治的な姿勢が明確になったなどとして株を買う動きが広がり、ダウ平均株価は180ドル以上大幅に値上がりしました。

絶好の買い場だったか・・・
といっても監視はたいして下げなかった
手持ちは増えたけどいつもの暴落時のように評価損-30万とかにはならなかったのよね、、、

9318AAH ON17→16 ×
 少しカット

1850南海 ON58、59→59 ○
 ここはしっかり

3202大東紡 ON73、72→71 ON70 ×

3250AD ON38→36 ON35 ×

4772デジアド ON37

5341アサヒ ON78→78  76→76 ON77~75

7992セーラー ON37→37 ON36

9363大運 ON48

9704アゴーラ 44→45 ON45 ○
 後場44に爆弾45ミサイル
 怪しいと45持ち越してみた

7612CWE 81~82→82 80~81→81 ○
 月曜留守にするしと早めに撤退
 今となっては悔やまれる、、、
 3週続けて月曜GUかもだ

3010価値 34、35→35 ○
 最初は36待ちとかしていたのに34買えたので35で売ってしまったわ、、、
 後場も何度も買えたし・・・
 38引けまで戻ったか

3111オーミケンシ 61、60→62 ○
 60は1枚しか買えず

8105堀田 66→67 ○
 引け前に買えて少し残った

6775TB 39~40→40~41 ○
 後場のGDがすごかった
 42が39寄り
 40も追加して一枚売れ残った

今見直すと本当に良い買い場だったな、、、、
といってもほとんど売れず持ち越したから良かったか

月曜は20年ぶりかも??
小樽にいってきます~
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード