FX専門用語

たった一日の秋休みで次男の友達が5人泊まりに来て盛り上がり、、、
3時くらいに静かになり
その後、夫が座骨神経痛が悪化したとイタイイタイウウ~足を引きずってドカンドカンと冷や汗かいて大騒ぎ、、、
子供達の騒ぎも気にならないほど痛かったらしい
私はどっちもうるさくて完全寝不足・・・・・
ちょっとよくなったからとビール飲んだのが悪いのさ、、、、きっと、、、、


日経平均高値15970
早くも16000が近い
先週は良い買い場だった様子
手持ちも2~3円くらい戻ったところが多い

3250AD ON34~36→35~37 ○
 35撤退しないぞ~と頑張っていたのに、
 売られたので少しポイポイ捨ててしまったの・・・もったいない
 37引けとかなり戻した

6343Fマクロス ON27~28→27~28 ON26
 28で1枚売れたのに突然の売り26@@

9318AAH ON16~17→18 ON17 ○
 ここも動いた
 久々に18が買われた

5341アサヒ ON78~81→80~81 ○
 81が撤退できたので残りは80で利確
 80だけ残した

6775TB ON40~41→41 40→41 ○
 39は買えなかったので40買い増し

8105堀田 ON62→62

8260井筒屋 ON68~69→70 68→69 ○
 68買い増し

9363大運 ON51~53→53~54 53→54 ○
 53撤退して買い直し

9704アゴーラ 51→52 ○
 残あり

3111オーミケンシ 70→71 ON70 ○
 引け前にまた買えたので持ち越してみた

3521エコナック ON47

3409北日本 ON51
 結構売られていたのに1枚しか買えず
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード