FX専門用語

1/30 ○

まさかまた9132で引かされるとは、、、、
笑うしかない月末でした。
2月たぶんあるだろう押しに向けて一銘柄5~6枚に制限してたのに、後場一斉に売りがあった時もあった。
指数だけ高いまま

7719東京衡機 ON46→46
 買いも薄いしと早々に撤退したのが47買い結構はいってた
 他は押してる時に46梯子まででて不思議

9704アゴーラ ON48→49 ON47 ○
 寄りで一枚売れたきり
 400枚超だったかすごい爆弾で46もつけた

3409北日本 ON54→53 ON53 ×
 55から引かされている

8105堀田 ON62~63→63 ○
 1枚利確できた

9363大運 ON50→51 ON50 ○

7612CWE 86~88→88 ○
 諦め早く88で手仕舞い
 90までいってた

7992セーラー 39→39

2286林兼 98→99 ○

3250AD ON49
 50台しっかりだったのが48まで爆弾
 49でさえ買えそうじゃなかったし48はいれてなかった

9132第一中央 57→58 ON57~47 ○
 高値64
 まさかないだろう~の57がきて一回はとれた
 すごい動きで60台戻った気がしたけどまた57かえてそこからナイアガラ・・・・
 2枚ずつ10円買い下がり
 リバはほとんどなくて47~49あたりでやっとあった程度
 ここでは何度かみたけどパニック売りの様相・・・・驚くわ、、、
 来週なんとかしようと動かさないで保管
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード