FX専門用語

2月4週~2月~

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

2/23 ◎
2/24 ○
2/25 ◎
2/26 ◎
2/27 ◎

4週計 +22.1万 手数料19500円

今週の日経平均高値18865  安値18466
月曜の18466これが今週の安値@@
毎日毎日上げて高値更新
2000年高値20833まで近づいてきた・・・
それにしてもこのチャートは・・・
ただいま青天井
2015y03m01d_133852501.jpg
日経平均の最長チャートが見られるところ
http://www.dreamvisor.com/chart.cgi?code=101&seq=&lcd=

指数が19000近くても低位はその時代の株価になっていないと思う
底上げでこれから低位に買いがくるのか・・・
押しにはつきあってどかんと下がるのか
どうなってもいいようにしておくしかな
下がったら諦めて上から投げて
上がるようなら利確しながら買い増し買い買い

今週とどいたもの
ヒューリックから優待カタログ
北海道でおなじみだけど千秋庵のどら焼きにした
IMG_0475.jpg


2月
1週 -1.1万
2週 +7.6万
3週 +33万
4週 +22万

2月計 +61.7万 手数料6万

月初2~3日と暴落
2月暴落を警戒していたのでカットを進めたけれど、思ったよりもみんな下げない
ただ今月もまた9132第一中央に引っかかってしまって-10万
57から少しずつの買い下がりでも43までおつきあいしたら大負け
50台には戻るだろうと月末までねばったけれど48までだった。
それでも少し取り戻して-6万
1月は高値72までいったというのに買いで大負け
2月はその押し買いで引かされて大負け
2ヶ月続けてやられてばかみたい~~
それでも他が動いたりGUもあったりで十分とれたので良かったわ

プラス銘柄
7612CWE
9318AAH
4772デジタルアドベンチャー

7612は9円ものGUという夢のようなお話
9318は24~41と激しく動いた

マイナス銘柄
9132第一中央汽船



積雪量が多い年
住宅街の雪山がとんでもないことになっている
+10℃にもなって溶けてはまた積もったり
雨が降っては凍ったり
いくらどさんこでもこれじゃ滑って転ぶよ、、、
私は当然針のようなスパイクがついた靴をはいている
こういうのがないと散歩はできません

2月お疲れさまでした~
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード