FX専門用語

3/5

10時まで見ているところが次々に噴いた@@
最近はお馴染み銘柄だけやっていて
何とか関連銘柄にすっかりうとくなってたんだけど・・・・
5341が中国人に人気の温水便座@@
3409 3306は北陸新幹線だとか
なんで盛り上がってるのかわからいまま・・・のんきだったわ
でもひっどい下げ方もしてくれるから入りやすい
ちなみに北陸関連は2015年3月14日開業ということはそれまでかな

2538JFLA ON41→42~43 42→43 ○
 2/25どさっと売られて買い
 やっと42が買い板になって43まで売れた
 長かった・・・・

3306日本製麻 ON58~59→60~61 59~61→60~62 ○
 朝から動いて何が何だか
 とにかくせっせと買いを入れて何度も買った

6343Fマクロス ON29→30 ○
 1枚売れた
 たまに売れるようになった
 そろそろかも

9318AAH ON24~26
 買い増し・・・引かされている

3521エコナック ON54→55 53→55 ○
 55売り板はひどく重かったのに後場寄りで買われた
 高値57

4772デジアド ON47→48 48→50 ○
 48ミサイルで慌てて48買い入れた
 内出来のうちに49も買われていった
 ここも突然高値51

7612CWE ON85~86→86~90 87→88 ○
 久しぶりに動いた
 まさか90??とおいてみたら売れたので
 昨日カットした87→85分も取り戻した

8260井筒屋 ON63→64 66→67 ○
 何ヶ月ぶりかの高値72@@
 押し66を買い

9363大運 ON51→52 ○

8105堀田 65~69→69~70 ○
 朝からすごい爆弾で高値72が65に@@
 そのあと70まで戻した
 松井一日信用に2枚在庫が残っていた
 明日の寄りで強制決済されるけど代金×0.3%
 終値の70で売れたら420円ならまだ安い方だな・・・

7719東京衡機 49→50 ○
 変な売り板がでたりしていたけど引けに買いがきた
 残あり

3409北日本 67~69→69~70 ○
 66売られたり買われたりもぞもぞしていたのが
 突然暴騰高値88@@
 押しを少し買いいれたけどまさかの67まで買えた・・・恐ろしい

高値もすごいけど押しもすごい・・・・ 
5341は153あって安値110
押しを買っても引かされて処分に手間取ったりするのに高値でつかまったら大変だわ、、、
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード