FX専門用語

4/7 ◎

日経平均株価が2万円に浮上する可能性が再点灯した
終値19640

指数だけでなく監視の低位まで大盛り上がり
5341なんて3月高値もこえて156@@
あの動きの悪い9132まで45
4798が6ときたらこのあたりがいつもピーク・・・・・・・
前回もこの雰囲気で即押したわけじゃないので明日はまだ大丈夫かな
でも上を買うならしこり覚悟でという位置も多い

3250AD ON46→47 46~48→48~49 ON49 ○
 3/12以来の45つけた
 43いきなりミサイルでもうもうびっくり・・・・

3521エコナック ON56→57 ○
 高値60@@

7992セーラー ON36→37 36~37→38 ○
 引け売りもして手仕舞い
 40もあるかなとも思うけどまだ38買うのは躊躇した

9318AAH ON23→23 22→22
 引け前に23にミサイル
 余裕かと少し引け売りしたら22だった・・・残念、、、

2538JFLA ON41→41 ON40
 嫌なIRだったのか寄り売りが多くて40買えた

3306日本製麻 ON54~56→57 57→58 ON57、58 ○
 突然57買われた高値60
 3/17以来

3409北日本 ON62~66→64~65 64→65 ○
 66待ちはあきらめて65で手仕舞い

8105堀田 ON61~64→64 ○
 65はつけないのでまだねばる

7719東京衡機 50→51 49→50 ○
 前場の押しで50買い
 後場の押しで47~48はでかけてて見過ごし
 49買い残あり

9132第一中央 ON42→43 ○

祭りだった~
何日も動かないでいたのに今日は色々がちゃがちゃ動いた
3月初めもこんなに賑やかだった気がするわ
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード