FX専門用語

5月5週~5月~

5月5週

5/25 ○
5/26 ○
5/27 ◎
5/28 ◎
5/29 ○

5週計 +8.7万 手数料 13000円

月末だしとうとう諦めて利確した
高値からの押しを買って今はもう買い直せないようなものも1円とり
たったの2円幅狙いで5月中もしかしてずっ~~と待っていたかも・・・
とにかく粘ってもっていたけれどどうしても売れず諦めた

ら・・・・
7719 45売って諦めたら翌日GU 高値64とか・・・
8105 63で手仕舞いさよならしたら翌日から買い直すこともできず 高値67とか・・・
結構手持ちが多いので、どこまでも持ち続けるかわけにはいかないのでしょうがないけど残念だわ

今週届いたもの
わらべや日洋 クオカード1000円

ドトール
去年と同じ

セーラー
議決権を返送したらボールペンセットが届いた
warabe.jpg


5月
1~3週 +10.2万
4週 13.7万
5週 8.7万

5月計 31.2万 手数料 43600円

プラス銘柄
7992セーラー
9318AAH
5341アサヒ


マイナス銘柄
9132第一中央
3409北日本

9132・・・・-4000円とはいえまたマイナス
押しを買ってこれは悔しいわ、、、


12年半ぶり為替は124台
27年ぶり11連騰
年初来高値:20,655.33(2015年5月28日)
年初来安値:16,592.57(2015年1月16日)


とにかく指数は上がる上がる
2万台なら低位がこんな定位置・・・・まだまだ安いだろうな
でも5月いっぱい1~3円値幅というものも多い

売りもでないし下には買いしっかり
動かないと稼げません

今週のニュースで押し待ちの待機資金が、証券会社には大量にあるらしいとやっていた
押し目待ちに押し目なしですよ、、、、

とにかく5月はよく暴落で大やられしていたのによくこれだけとれました。
これも株高のおかげです。
関連記事

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9318

30もあると思います。。
でもその時私は間違いなく持っていなくて
さよなら~と手を振ることでしょう。。。
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード