FX専門用語

8月1週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

8/3 ◎
8/4 ×
8/5 ×
8/6 ○
8/7 ×

1週計 -4.9万 手数料10000円

今週の日経平均高値20817 安値20396

指数は高いまま
新興は弱いまま
監視もイマイチ
月初からシコリに悩まされることになった、、、

7992 高値80(7/24)からの押し
月曜GD 58スタート
これは買いで良いと思ったわ・・・・
まさか49まで買い下がることになるとは、予想外の一週間だった。。。
少しずつ入っても10円近い下げで枚数は増えていく
とにかく上からカットして今は@52になった
今週のカット分-43000円

7612 76から買い下がって持ち越していた
7月安値66もくずれて金曜安値65
ここは突然戻って取り返せないので今回もカットが甘かった。。。

好調だった低位もここにきて一服なんだ・・・と思いたい
でも下がるようなら投げていく覚悟でいる。
8月閑散はしょうがない
お墓参りに行っている間にひどい下げもよくあった・・・・


今週届いたもの
日本製麻
新幹線イラストのパスタもあった。
ソース全種類を家族で一度に食べたけど全部おいしかった
IMG_0643.jpg

JT
ドリンク撤退するから最後の優待かと思ったら
ご飯になっていた・・・
IMG_0644.jpg


明日は久しぶりに釧路まで行ってくる
車が嫌いなヒメはペットホテルで預けて
アイだけ連れて釧路湿原へ・・・・
予想最高気温24℃・・・寒いかな
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード