FX専門用語

8/10 ×

昨日は次男の用事が終わるまで釧路の名物めぐりをしてきた。
3回目になる釧路湿原
見るまでの道のりがこんな辛かったっけ??というくらい・・・
階段の上り下りの辛いこと
気温は22~24℃でも湿度によろめいた・・・
どんなに進んでもこの道ばかり
アイも歩きたがらない、、、
IMG_0652.jpg

やっと展望台に到着
果てしなく湿原・・・・
アツイ、ツカレタとすぐに退散
1.5kmくらいの道のりがひどい辛かった右回りコースでした。。。
IMG_0654.jpg

お昼は釧路と言えばこれらしい
泉屋「カツスパ」
IMG_0655.jpg

帯広のソウルフードと絶賛される「インデアンカレー」
釧路にもあるので夕飯用に持ち帰り
1人前ルーが税込み421円
普通のカレーだと思うけど?
お客さんが次から次に入ってきてたよ
なんとも言い表せないけれどこれ確かにはまりそうだわ・・・

お菓子は「クランツ」の焼き菓子とケーキを少し
釧路湿原というロールケーキが売り切れで残念
前にお土産でごちそうになっておいしかった。
今時ないようなざらついたスポンジで懐かしい・・・古くさい??感じでおいしい
予約必要らしくて買えなかった・・・残念
2015y08m10d_153920261.jpg


報告
ひどかったわ!!
参ったよ~~


これから友人とおでかけ夜中までおしゃべり
いってきます~
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード