FX専門用語

9/8 ×

指数は-300とかでも監視は動かず
いつもなら競って投げうるのにとうとう止まったか???
というわけなかった・・・

2時半頃からなにが起きたんだか??目がテンな下げ
日経平均が前回安値を割って転げ落ちていった
-500とかみたような・・・・

これは16000台いくんだね
さあどうすると覚悟したわ・・・

ところが引け後・・・・
2015y09m08d_205451052.jpg
先物 +500越えてる時もあったよ・・・
日経平均先物、夜間取引で1万8000円回復 欧州株高受け
唖然

明日は+400スタートなのかしら。。。
震災直後ならこんな上下もあった気がするけど今回のは何、、、
8/25までの暴落はもう2週間も前なのに激しい

1850南海 ON63→63 64→63  ON62~60 ×
 まだ買いはあったけれど後場寄りで投げた
 引け前60まで売られてびっくり

2538JFLA ON40→40
 引けには39が売り板になっていた

3111オーミケンシ ON61~65→61 ON59~60 ×
 後場寄りで少し処分
 59が売りになった・・・びっくり

3250AD ON34、40→35 ON35 ○
 ぎりぎり利が乗っているのと上の分だけ処分

3306日本製麻 ON60、57→57 ×
 これも後場捨てた

4772デジアド ON34
 前場売られた

7612CWE ON46~53→46~47 ×
 45買えるかと処分したけど
 つけもしなかった

9132第一中央 ON33、37→33 ON32 ×
 33が買われていた

6343Fマクロス ON27→27 ON26

9363大運 ON54→43 ×
 もっとも高値のシコリ
 ここで捨てた・・・・

9704アゴーラ ON44→39~40 ON38 ×

3202大東紡 ON63、64→64 ○

NY休み明け
中国は一時プラスと
平和な日のはずがこんなで・・・・
やる気のかけらもなくなりそうだよ、、、、
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード